頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

 

ビジネスライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****


ミラクルを日常にする

1dayセミナー

>詳細はこちら


7/23(土)14:00〜

オンライン開催




過去の

オートの設定って


頑張れば、上手くいく。

頑張れば、叶う。


いつだって


〝頑張れば〝

がセットだった。



もちろん

〝頑張って〝

叶った事も



これまで

沢山あったけれど



ビジネスは

数年頑張っても

ソコソコから抜けなくて



最後の最後は

頑張れなくなって

どん底まで落ちてしまった。





でも、そこから

私の快進撃が始まった。




頑張って、頑張って

行動していたのに



ちっとも

叶わなかった月商7桁が



頑張るのを辞めたら

アッサリ叶ってしまったから。



しかも



月商100万を超えて

300万になった時は



ミラクル


としか思えなかった。



だって



頑張るのを辞めたら

さらに稼げなくなるかと

思っていたから。




そして

手放した後に

気付いたのは




頑張れば、叶うかも。

頑張れば、出来るかも。



そんな



〝頑張った先に叶うはず〝

という未来の自分への

期待を捨てた事だった。





未来に期待してるうちは

【今】の私では叶う力がない。




そんな望み方が

裏側でずっと、叶ってた。



だから何年も



今、叶わない

を叶えていたんだよね。



そして



頑張ったら叶うはず

という未来の自分への

期待を捨てたのは



自己否定でも

自分を低く

見積もるでもなく




〝今〝の私で叶える



という



最高の

自己肯定だった。



頑張ったら、叶うはず。




だから




もっと、もっと

頑張らなきゃ!

と思っていた時は




今の自分の頑張りを

認めていなかったんだよね。





全力で頑張った結果が

今の現実だったのに。





頑張るのを辞めたら


月商7桁、都内在住

ラグジュアリーホテル

ハイブランド


そんな

喉から手が出るほど

欲しかった




憧れの

外側の実績や物質が



《オマケ》で

叶うようになった。




私たちは

すでにもう




十分頑張った。




あなたも

〝頑張る〝を捨てて

ミラクルを日常にしませんか?




 

🌹ミラクルを日常にする1dayセミナー

 

2022/7/23(土)

14:00〜16:00

オンライン開催

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

image

 

ヒロイン撮影会

残1名様

詳細はこちから

 

 

ラグジュアリールーム

単発コンサル

 

7月→1名様

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

先行案内をお届けします!

公式LINEより飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ