頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

 

ビジネスライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****

 

ピンク薔薇個別コンサル

7月→残1名様

お申し込みはこちらから

 

 

継続生の青桐美幸さん

大阪から東京へやってきました♡

 

 

 

対面セッションの数日前。

 

 

いきなり

インスタのストーリーにて

 

〝しほさんへの

ラブレターのつもりで書いた〝

 

とブログの記事がアップされ

 

 

 

中身を読んだら

 

KADOKAWA

(大手出版社)

からの書籍収録が叶った

 

エピソードが書かれてた。

 

 

 

 

 

セッションでは

書籍収録が叶うまでの

エピソードを

初めて聞いたんだけど

 

 

 

 

え?そんな叶い方あるの?

むしろ

最初の方が叶わなくて

 

 

 

後で叶った方が

最高だったんじゃない?

 

 

 

という

 

想像以上の

ミラクルな叶え方

 

だったから

話を聞いてビックリ🫢

 

 

 

そして

その夢を叶える

 

きっかけになったのが

〝石原しほの一言〝だった。

 

という

 

 

夢が叶うまでの

驚愕エピソードが

書いてありました。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

読んでもらうと分かるけど

 

 

 

美幸さんが書籍収録を

叶えるきっかとなった

感情〝って

 

 

 

 

ワクワクとか

ニヤニヤするとか

 

 

 

叶った姿を

想像すると

キャー!と興奮するような

 

 

 

ポジティブな

感情ではなかったよ。

 

 

 

むしろ

〝はぁ〜〜??💢〝

という怒りだった。

(詳細はブログ読んでね!)

 

 

 

そして

その怒りを相手に

ぶつけるのではなく

 

 

自分が何に対して

イライラしたのか

 

 

 

そこからの

美幸さんの行動が凄すぎて

あっぱれすぎた!!!

 

 

 


怒りのスタートだけど

ブログを読み終わった時に

 



 

確かに生命力を

感じたんだよね。

 

 


 

感情って、エネルギー。

 

 

そして

エネルギーは

生命力でもある。

 

 

私も読んだ後

着火が移って

メラメラ熱くなったもん。

 

 

 

 

 

夢をどんどん

叶えていく人が

知っているのは

 

 

 

ワクワクとか

幸せ〜と言った

ポジティブな感情だけでなく

 

 

 

イライラ!ムカムカ!

といったネガティブな感情にも

許可を出しているということ。

 

 

 

イライラ!ムカムカ!

といった感情が揺れる裏側には

 

 

 

 

あなたの大切にしたい

〝価値観〝が存在する。

 

 

 

優等生マインドのあなたは

怒りを感じること

悲しみを感じること

に許可は出ているかな??

 

 

 

正しい創造の

エネルギーに変えるなら

ネガティブは決して悪者では無い飛び出すハート

 

 

 

ミラクルな現実は

喜怒哀楽全ての感情を

感じる事に許可を

出す所からはじまる♡

 

 

 

🌹ミラクルを日常にする1dayセミナー

 

2022/7/23(土)

14:00〜16:00

オンライン開催

 

【詳細は今しばらくお待ちください】

 

 

ラグジュアリールーム

単発コンサル

 

7月→1名様

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

先行案内をお届けします!

公式LINEより飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ