頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

で月商300万♡

 

ビジネスライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****

 

ピンク薔薇個別コンサル

お申し込みはこちらから



急遽、開催を決定した

シークレットグルコン。


↓↓↓



気になるけど、

グルコンに苦手意識があります…



中にはこんな人も

いるんじゃないでしょうか?




何を隠そう

私がグルコン参加が

苦手だから。笑




これ、

近しい人は

〝しほさん、苦手だよね〝

と知っていてくれるんだけど




初見の私の印象って


いつも人に囲まれてる

友達多そう


と見えるようで



たまに


コミュ力お化け


と言われるんですよ(笑)



そんな風に

外からは見えるのに



実はグループに

参加するのは苦手です。



その癖、知識欲は強いから

セミナーでこっそり学びたい。笑



でね。



人と話すのは好き。

自分の事を話すのも好き。

深い真理の話も好き。



なんだけど



初対面の人に

いきなり胸の内を晒す事は

本当〜〜に、苦手!!!




ヘアサロンや

ネイルサロンでも自分の事は話さない。笑

通ってるネイルサロンは映画を流してくれていて

会話しなくてもいいし、映画好きだから嬉しい!




一対一のコンサルなら

ブログなり

発信を読み漁っているし





聞きたい事があるから

安心して

心の内を話せるけど




グルコンって

他にどんな人が

来るか分からないから




知らない人の前で

自分の事を話すことに

抵抗があったんです。




いやいや、

ブログ書いたり

インスタライブしたり

YouTubeアップしてるじゃん!




と思われるかもしれないけど




自分のフィールドは大丈夫だけど

(話したくて、話してるから)

他人のフィールドは

実は苦手なんですよね〜〜オエー




意外でしょ?




でも、同じような方

いると思うんだよね。





でさ、

一般的に言えば 



人見知りしない事が良いこと

コミュニケーションが得意な人が良いこと

オープンに話せる人の方が良いこと

初対面でも楽しく話せるのが良いこと



こんな風に思いませんか?




私は自分の資質を知って

良かったことの一つに

(資質を知りたい方はこちらでお伝えしてます。)




〝人との物理的な距離感を大事にする

迂闊に人に近寄らせなくていいし

一生入れなくても大丈夫〝




がある事を知って




勝手にこじ開けられる感覚に

なる事が苦手な資質なんだと思った。




だからかな。




初対面の人から

コミュ力お化け

と言われてしまうのは




開けたくない扉を

無理矢理開ける事はしないけど

良い塩梅で開く事ができる。




そんな

グルコン苦手オンナが

数億年ぶりに参加した

グルコンでご一緒した方が





Facebookに

こんな事を書いてくれていた。




〜〜ここから〜〜


#億女波動共鳴セミナー

で、お目にかかった

しほさん。

 

 

めっちゃ可愛くて

稼いでるのに

フランクで

 

 

 

人の心に

すーっと嫌味なく

こじ開けることなく

入ってきてくださるんだけど

(マジで凄いよ!)

 

〜〜ここまで〜〜





グルコンに参加するまで

全く存じ上げなかったので

お互いに〝はじめまして〝。






それでも

こんな風に感じてくれていて

すごく、嬉しかったんだよね。

(ライティング能力が高い清楚なお嬢様♡)





こじ開けないのに

なぜか、ココロが開いてしまうのは




息をするようにできる

私の能力なんだと思う。




刺す言葉を選ぶ時は


〝これくらい強い言葉を言わないと

この人の中に入らないな〝


と思う時だけ。




なので

無作為にやたらめったら

意図もなく、悪意で

剣を振りまくるような事はしないよ。






グルコンだけど

怖くないから

安心して参加してください♡




 

5月→満席

6月→残3名

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 先行案内をお届けします!

公式LINEより飛び出すハート

↓↓↓

 



宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ