こんにちは、石原です。

 

image

 

さてさて♡

 

オイシイ女のりえこさんが

またまたステキなレポをあげてくれています〜音譜

 

お掃除していたら

金券が出てきたそうです♡♡♡

 

わーい!

おめでとうございます♡

 

 

そして、とっても大切なことを

レポで書いてくれているよ♡

さすが、受け取り上手〜!

 

 

〜ブログより抜粋〜

 

ふとね…『お金』という物資的なものだけではなく、美味しいお食事を頂いてラグジュアリーな空間を経験できたのも臨時収入なんじゃないのかな、と思ったのですおねがい

 

 

この経験は貴重だよなぁえーん

そもそも誘われる事が有難いよぅえーんラブ

 

 

臨時収入=お金ONLYって自分で制限してたら気付かなかった気がする…

 

 

ロブションに行きたいなー♡って思ってた夢が思わぬルートで叶ったしお願い

 

 

臨時収入って神様からのプレゼントなのかな…お願いと思い嬉しいのと感謝でジンワーリしてたのですえーんえーん

 

 

なんだか今月、臨時収入で生きてた予感笑い泣き笑笑

 

 

棚ぼた人生、満喫中口笛

皆様の愛のモトで生きてる…w

皆様から貢いでもらって生きてるわwww

 

 

既に幸せで…その幸せに感謝感謝&幸せに気付いて良かったお願い

 

 

意外と幸せって身近にあるのかもね。

それに気付いた時にジワーって幸せで溢れて暖かい気持ちになる。。

 

〜ここまで〜

 

 

分かる!

私も最初、受け取り上手になるって決めた時に

棚ぼたで生きていると思ってた(笑)(笑)(笑)

 

 

 

もしかしたら

 

説明不足だったかもしれないので

 

ブログでもフォローさせて頂くと

 

 

 

私は、

 

豊かさの1つに臨時収入(お金)が

含まれていると思っています♡

 

 

 

でね、今回のテーマが

 

「臨時収入が叶う」だったのでお金メインの

 

話にする予定ではあったんだけど

 

 

 

臨時収入=お金ONLYって自分で制限してたら気付かなかった気がする…

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ大事で

 

豊かさって、お金オンリーじゃない。

 

私の思っている<豊か>の定義もお伝えしたんですが

 

その中にはお金じゃない叶い方も含まれています!

 

 

 

今回は、そこをキャッチして下さった方も多いみたいラブラブラブラブ

 

 

 

伝わるかな?

 

 

豊かさ=臨時収入(お金)

ではなくって

豊かさ=臨時収入、●●、●●、●●・・・

と、いくつもあるんだよ〜!!!

 

 

でね、

 

りえこさんも書いてくれているけれど

 

 

意外と幸せって身近にあるのかもね。

それに気付いた時にジワーって幸せで溢れて暖かい気持ちになる。。

 

 

 

 

日常が満たされて

 

感謝が溢れて仕方ない時って

受け取っているものの多さに気がついた時。

 

 

それを、嬉しいなぁ♡

幸せだなぁ♡ありがたいなぁ♡

 

 

と思っていると

また豊かさが巡ってくるんですよね〜ビックリマークビックリマーク

 

 

お金が入ってくるならやります!!

感謝します!!叶うなら、喜びます!!

 

 

と思っているときは

もれなく、豊かさが巡ってこない。

 

 

 

パフォーマンスで感謝しても

本心で言っていないことって

<自分自身>にバレているもんね。

 

 

 

何も感謝するものがない!!

と思っている人は

受け取りベタの可能性が大パー

 

 

 

全方位から豊かさが入ってくるヒミツは

入ってきている豊かさ

叶っている豊かさの受け取り上手になること♡

 

 

 

受け取り上手になるって

本当に大事だよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

みんなにも

本当に叶ってほしいと思うから

ぜひ、今叶えている豊かさも思い出してみてねビックリマーク

 

 

2月21日(日)に

2回目の開催をするよー♡

予定を空けて待っていてね〜!!

 

 

内容をブラッシュアップさせて

お届けさせていただきます!

豊かさがいっぱい届きますように〜ラブラブ

 

 

 

宝石赤ヒロインフォト(撮影会)

image

▶︎<1月撮影受付開始>

(更新しました)
 

 

宝石赤石原しほ公式LINE宝石赤

>>>QRコードは<こちらから>

ID:@qsc4965rから検索もできます

こちらは女性限定サービスです。

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ