こんばんは、石原です。

 

この記事は

 

セミナーを受けたけど、

まだ効果が実感できない人

 

向けに書いてるよ〜音譜

 

image

 

・49万の臨時収入を受け取った方

 

・「お金ちょーだいミッション」の

ミッションを行なってお父様からお小遣いを受け取った方

 

・3daysミッションのマントラを唱えたら

まさかの2週間のお暇が出て

周りの人の優しさに触れ自己価値が高まった方

 

・今まで受け取っていた豊かさに気がつかれた方

 

・金券が出てきた方

 

 

こんな叶った報告を聞くと

 

 

次は私の番かな?!

ワクワク♡♡♡

 

 

 

と思う人もいれば

 

ちくしょーーーーー!!!

まだ、私の身には何も起こらないぜ!!!!

 

と思う人もいるともうのねひらめき電球

 

 

 

 

最後のミッションを行えば

必ず叶うはずなんだけれど・・・・

 

 

 

 

中には難しいと

感じる人がいるのも分かる。

 

 

 

私も「ミッション遂行する!」

って決めたくせに

 

 

無意識レベルでは怖さが勝って

避ける行動を取っていたもんね。

 

 

3日間も(笑)

 

 

これこそ「思い込み」に

支配されていたから

 

 

 

ぜひ、自分と向き合ってほしい部分ではあるよビックリマーク

 

 

 

そして、怖いながらも

いざトライしたら

拍子抜けするほど

アッサリ叶って驚いたんですが

 

 

 

幻で怖いと思っていることって

「これ良いよ!」って聞いても

無意識に避ける方向に行くよね。

 

 

 

分かる、分かる。

 

 

 

向き合うのに

時間が必要な場合もあるし

 

 

早く叶うことが

必ずしも素晴らしいわけじゃないから

 

 

あなたのペースで叶えてくれたら良いよ♡

 

 

ただ、トライしてみた人から

自分の思い込みに気がついたり

世界は変わっていくよ〜音譜

 

 

image

 

 

そして、現実化するときって

 

私の体感としては

 

いきなりキター!!!!!

 

というイメージなんですが(笑)

 

 

 

 

その前に必ず

 

今までの常識を捨てて

新しい常識を採用していますビックリマークビックリマーク

 

今までNGだと思っていた事に

許可が出るようになっていたりしますビックリマークビックリマーク

 

 

 

でね、

頭でっかちに考えちゃう人は

簡単なことを、余計難しくしちゃう癖があると思うんだよね〜。

 

 

 

私のことかもー?

と過ってしまった方は

 

 

 

もう、思考停止して良いよ♡

考えなくても良いよ♡

理解もしなくて良いよ♡

 

 

 

石原の言ってること、

(よく分からないけど)採用って決めた♡

 

 

 

コレだけでOK〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

むしろ、叶えてる人って

これしか決めてないぜ〜グッド!

 

 

 

とは言え、

石原の言ってること

採用って決めた!

 

 

で、何したら良いの??

 

 

とついつい思ってしまう人は

 

 

 

セミナー動画を3回

スピードラーニングのように聞き流してみてね〜ビックリマークビックリマーク

 




特に、ザワザワする箇所!

なんとなく引っかかるなぁ〜

そんなの難しい〜!

と思うコーナーほど繰り返し聞いてみてね♡



 

 

何度も何度も

聞いているうちに

 

 

「そんなの無理!」

「ダメに決まっている!」

 

 

 

と思っていたことへの抵抗が減り

 

 

 

「あれ?なんかいける気がする・・・」

「大丈夫な気がする・・・」

 

 

に変わってくるから!

 

 

その転換が起きれば

こっちのもの♡

 

 

 

まずは、

思い込みから変えよう!!

 

 

 

難しく考えずに

 

 

 

へ〜ほ〜ふーん・・・

なんか分からんけど、そうなんだ〜もぐもぐ

 

 

 

くらいのノリで良いからパー

 

 

 

ま、ビールでも飲みつつさ♡

 

image

 

 

効果ない!と投げ出さずに

焦らずマイペースに

でも、コツコツやってみてね♡

 

 

 

思い込みが変わったら

勝手に行動も変わるし

合わせて現実も変わるから♡

 

 

 

他にも叶った方

思い込みが変わった方がいたら

お気軽にご連絡くださいね〜♫

 

 

あなたの叶った報告も

楽しみに待っています♡

 

 

2月21日(日)に

2回目の開催をするよー♡

予定を空けて待っていてね〜!!

 

 

次は参加したいです♡

気になってましたー!など

メッセージ頂けたら喜びます♡

 

 

 

宝石赤ヒロインフォト(撮影会)

image

▶︎<1月撮影受付開始>

(更新しました)
 

 

宝石赤石原しほ公式LINE宝石赤

>>>QRコードは<こちらから>

ID:@qsc4965rから検索もできます

こちらは女性限定サービスです。

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ