こんにちは、石原です。

 

昨晩もセミナー参加者さまから

臨時収入が叶ったご報告が届き

 

あまりにも現実創造が凄くて

石原、興奮で震えた夜でした(笑)

 

怖くても、それを超えて

受け取るって決められるか!

 

これ、本当にポイント高しっ!!

 

あー、今日も幸せ♡

 

image

 

セミナーから1週間経ちますが

 

・49万の臨時収入を受け取った方

 

・「お金ちょーだいミッション」の

ミッションを行なってお父様からお小遣いを受け取った方

 

・3daysミッションのマントラを唱えたら

まさかの2週間のお暇が出て

周りの人の優しさに触れ自己価値が高まった方

 

・今まで受け取っていた豊かさに気がつかれた方


・金券が出てきた方

 

 

などなど

ご報告が絶えません〜!!




毎日、嬉しくて

幸せだよ〜♡

 

 

セミナー参加者のまみさんも

すっごく大事なことを

ブログに書いてくださっているので

ご紹介をしますね♡


体調悪い中、リアルタイムで

聞いてくださってありがとうございます・・・!

 

 

〜ブログより抜粋〜

 

セミナーを受けて良かったことは

 

なんと言っても

 

しほさんが伝えてくれることの意味が

 

よーくわかる!!!

 

 

 

 

 

blogって相手の捉え方によって

 

書き手の気持ちが100伝わるわけではない

 

 

 

 

だからblog読んでても

 

わかるような、わからないような、、、

 

そんな感じで読んでました。

 

 

 

 

 

でもセミナー受けて

 

実際にしほさんのお話を

 

聞いて、感じて

 

しほさんの話している姿を見たからこそ

(可愛くて軽やかだった♡)

 

自分事として受け取れたから

 

その後のしほさんのお話は

 

とてもよく理解ができるように😍

 

 

 

スーって入ってくる😌💖

 

 

 

何度もしほさんの記事を読みながら

 

インストールしています💕

 

 

 

世界を変えたいから

 

勇気出してやってみたいと思います🤗

 

 

〜ここまで〜

 

 
 
 

blogって相手の捉え方によって

 

書き手の気持ちが100伝わるわけではない

 
ホントそれ!!!!
 
 
私たちは良くも悪くも
 
 
自分の見たい世界を見ています。
 
 
そしてブログは
文字しか情報がないから
 
 
よっぽど書き手の
背景・奥行きまで見ようとしないと
見えてこないもの。
 
 
そもそもが
自分の主観、フィルターを挟んで
読んでしまうものなんです〜!!!!
 
 
セミナーも同じで
同じ言葉を使っていても
その人の生きてきた背景によって
受け取り方も捉え方も変わる。
 
 
 
どれだけまっさらな気持ちで
話を聞けるかがポイント!!!
 
 
 
なんですが
これが案外難しかったりする。
 
 
 
特に、今までの自分の生きてきた常識
知っている範囲から答えを導き出そうとすると
 
 
解釈がズレていたりする。爆
 
 
 
セミナーの良いところって
声の抑揚や、表情、その人のエネルギーから
 
 
 
あ、なんか分かんないけれど
自分の思っていた感じとは違うんだぁ〜
がニュアンスで分かるところドキドキ
 
 
セミナーを聞いた人は
私の雰囲気を含めて伝わるから
ブログが読めるようになるよね♡
 
 
 
そして、世界を変えるのは
頑張りではなく、勇気!!!
 
 

まみさんの世界が変わること
応援しています♡
 


大丈夫、世界は優しいよ♡
 

 

 

宝石赤ヒロインフォト(撮影会)

image

▶︎<1月撮影受付開始>

(更新しました)
  

宝石赤石原しほ公式LINE宝石赤

>>>QRコードは<こちらから>

ID:@qsc4965rから検索もできます

こちらは女性限定サービスです。

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ