こんにちは、石原しほです。
 

全方位から愛される女性になる♡

100%臨時収入が叶う1dayセミナー

 

に参加された皆さんのセミナーレポが楽しくて

毎日ワクワクしながら拝見させていただいていますピンク薔薇

 
 
image

可愛いと褒められたワンピース!
diagramです♡
 
 
さてさて、
自分へのクリスマスプレゼントに♡
とセミナーの申し込みを決めた
 
 
オイシイ女のりえこさんから
レポが届きました〜!!
 
 

(セミナー中にワークをしてくれて途中でグルコンみたいになり…おや?この値段でこんなにサンプル頂いて良いの?と思った程✨受け取り上手オンナになりたいので、いただいてきたよー♪笑笑)

 
 
絶対に「お値段以上」の価値がある内容
だと思って提供しているので
そう言って頂けるの嬉しい・・・🥺!!
 
 
でね、この部分に
他の方も共感しそうだな!と思ったので
シェアをさせて頂きますね♡
 
 
〜ブログより抜粋〜
 

ブログにもあるけど、セミナーの冒頭部分で印象深かったのが『やりたい事やってみる』だったのね。

 

 

しほさんのブログより抜粋♡

 

 

(OL卒業時)

「今の私なら、制限もなく

なんでも自由に、好きに挑戦できるんじゃん・・・!!」

 

 

という現実に

すっごくワクワクしたんですよね♡
 

 

稼ぐことよりも

新しい経験する事に

重きを置いていたんですよね♡

これー\(^o^)/

『お金』という物資よりも

『やりたいな♡』っていう自分のココロを大切にしたんだな、と感じたのですおねがい

 

 

元々がザ・思考(どちらかと言うと頭デッカチ)な過去の私からするとビックリ&ドキドキすること。笑笑

 

 

『どうやって?』『なんでやりたいの?』ってやりたい気持ちに正解を求めたり(←怖さのあまり白目案件)

『そんな事できる訳ないじゃんショボーン』(←こう書くと悲しくなる…けど昔の私は思ってた。笑笑)

『生活費は?どーすんのよガーンムキー』って思考でザワザワしてたもん。笑笑

 

 

昔の私に一言物申したい。

 

 

お金はあるから大丈夫!

やりたい事があるなら、自分で自分の夢や『やりたい事』を叶えてあげようよ、と。笑笑

 

 

 

 
〜ここまで〜
 
 
ね、ドキッとしなかった??
 
私のことかも!?
って思いませんでした??
 
 
こうなったら良いな♡
と望みながらも
 
 

『どうやって?』『なんでやりたいの?』ってやりたい気持ちに正解を求めたり(←怖さのあまり白目案件)

『そんな事できる訳ないじゃんショボーン』(←こう書くと悲しくなる…けど昔の私は思ってた。笑笑)

『生活費は?どーすんのよガーンムキー』って思考でザワザワしてたもん。笑笑

 

 
 
ナチュラルに望みを下げたり
「お金」を自分の上に置いちゃいませんか??
 
 
 
これやってる時って
一向に叶わない人生を創るんですが
これ、やりがち〜〜〜!!!
 
 

りえこさんは
いろんな方から学ばれてるし
 
 

これまでもたくさん
実践されてきた方だけあって
すでに体感がある方だと思うんです♡
 
 

ロブションで
ご馳走されていたし・・・!
うらやま♡
 
 

お金はあるから大丈夫!

やりたい事があるなら、自分で自分の夢や『やりたい事』を叶えてあげようよ、と。笑笑

 
 
これがバシッと言える人って
ショボい思考(男性性)
を超えてトライした人だけビックリマークビックリマーク
 


セミナー後のお疲れさま打ち上げ♡
 

今回「お金」そのものに対する
思い込みもみなさんにお聞きしましたが
 
 

なんとなく思うことはあっても

問いかけられないと

なかなか言語化ってしないじゃない??

向き合う機会ってないじゃない??

 


 

それに、「お金」と言っても

その人の生きてきた背景によって

 


 

一人一人持っている

思い込みも違うはず!


 

 

それが顕著に出ていたワークでした♡

 

 

 

 

〜ブログより抜粋〜

 

 

今日は私が思う『お金』について書きますね♪

 

 

私にとって『お金』って何かを交換する時に使うもの、なのです。

 

 

因みに『お金』のポジティブな面は

・好きな事や欲しい物と交換できるもの口笛イェーイ♪

・最近は、理由や原因はよく分からないけど増えてる🤭

 

 

ネガティブな面がね…

 

 

汚れるガーンガーンってポロっと出て

 

 

 

え?

 

 

 

え???

 

 

 

え???

(セミナーのワーク中に暫し固まるww)

 

 

 

や、もうさ…自分でビックリしたよね。笑笑

まさかのココロの奥底の声が聞こえてビックリしたわ…

 

 

そうなんです。

お金=手が汚れるからヤダなーショボーンだったのです。

 

 

 

これね、私が銀行員時代の時のオハナシで。

最初は多くの札束を見て『きゃー!!!』って同期とキャッキャしてたのですニコ

 

 

それを微笑ましく見る次長さまから

『そうだよなー、最初のうちはキャッキャするよなぁ爆笑慣れたら文房具と同じ扱いになるよ』と言われビックリ。。

 

 

数ヶ月後には仰せの通り、仕事で使う道具の一部、という認識に(慣れや環境って凄いのねw)

 

 

で、扱っていくうちにインクで手が汚れるのがイヤになったのです。。ショボーン

(しかも中々、落ちないというオチつき。因みに昔は株も紙だったので手が汚れてチーンってなってたw)

 

 

そしたら、しほさんから

 

 

『手が汚れるのがイヤなのかなー?

そしたら香水をつけてみたり、カード払いにしたら手が汚れなくって良いですよね♡』ってサラっとアドバイス頂いてビックリ!!

 

 

あっ…🤭🤭

 

 

オレの長年の悩みッ…(悩みというかココロの奥底にあった思い込み)あっさり解決wwwwww

 

 

 

えー?!

そうなん?!!

そういう見方や捉え方があるんだ!!と知り…新しい発見で暫しポカーンwww

 

 

たーしーかーにー!

思えば昔、メモリーオイルとか塗ってたわ🤭

あとね、クレカについて設定変更したばかりで(クレカ払にしてクレジットヒストリー作ろうかな、と考えてたのです。クレカのステータス上げたいなぁと思って♪)

 

 

なんだか思いもよらない所(自分の脳ミソだけじゃ発見出来なかったトコロ)からルートが開いてビックリ!笑笑

 

 

手が汚れなくって良いし

クレカ決済にすれば良いし

最近は小さいバック使ってて、お財布も小さいのを好んでるから、色々と良い事尽くしな事に気付いたのですおねがい

 

 

そうだった…!

私、しほさんのセミナーで『パッカーン』がしたかったから願いが叶ってたわ。笑笑

 

〜ここまで!〜

 

 

言語化がうますぎて

読むたびに可愛いなって

ニヤニヤしちゃうんですが

 

 

銀行員にお勤めだったからこその

お札に対するネガティブなイメージ!

 

 

他の参加者の方の中には

親戚の方の記憶から

ネガティブなイメージを持たれている方もいて

本当にそれぞれ違う。

 

 

 

でね、

 

お札を嫌だなぁ・・・・。

 

と思いながら触るのは

 

 

 

テンション上がらないし

ときめかないじゃない??

 

 

 

私の答えは

「正解」かは一旦置いておいて

 

どうしたら喜べる??

どうしたらトキメク??

どうしたら気分が上がる??

 

をベースに脳内を捻ってみましたドキドキ

 

 

 

そして、

レポを読んで思ったよ。

 

 

(クレカ払にしてクレジットヒストリー作ろうかな、と考えてたのです。クレカのステータス上げたいなぁと思って♪)

 

 

この未来に対しての

お膳立ての質問だったんですね😂

 

 



臨時収入を叶える♡もですが

自分の望む未来の姿と繋がってるって

認識して擦り合わせていくって大事ですよね〜!

 

 


 

そして、

私もクレカを

見直したことがあったんですが

 



 

小さいバッグで歩きたいなぁ♡

バッグに合わせてお財布も小さくしたいなぁ♡

 


 

そうすると、ん・・・??

お札と小銭でパンパンなお財布って可愛くないし

 

 


カードでスマートに

支払ってる方が良くない?!

 

と向き合ったことがあったんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

りえこさんは

そんなイメージにもぴったり!!

 

お金を直接触るより、

可愛くカードを切っちゃう未来に行くんですね♡

 

ウキウキ♡

 

 


 

 

セミナー後の翌朝は和食♡お味噌汁が染みた〜!

 

 

 

そして私は

「お金セミナー」と言っても

臨時収入を叶えるのは得意でも

投資に関してはサッパリ!

 


 

なので、

もしご興味ある方は

元金融にお勤めだった

りえこさんに聞いてみたら良いかも♡

 


 

苦手なことは、

得意な人の元へゴーゴー!!


 

 

 

レポもまだ続くようなので

この後も楽しみにしています♡

 

 



 

宝石赤ヒロインフォト(撮影会)

image

▶︎<1月撮影受付開始>

(更新しました)
 

 

宝石赤石原しほ公式LINE宝石赤

>>>QRコードは<こちらから>

ID:@qsc4965rから検索もできます

こちらは女性限定サービスです。

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ