こんにちは、石原しほです。
 
先日開催をした

 

全方位から愛される女性になる♡

100%臨時収入が叶う1dayセミナー

 

すっごく良い内容だったと
自画自賛をしているんですけれども
 
 
臨時収入を叶えてくる女性って
素直に受け取って、素直に行動する女性だなぁ〜
と改めて思いましたピンク薔薇
 
 
image
 
 
1年ほどお付き合いのある
かなえちゃんが早速レポを書いて
くださっているんですが
 
 

セミナーの告知文を読んだら

諭吉がやってきたと!!!!

 

 

セミナー開催前から

ご報告を頂いていて

 

 

臨時収入を叶えてきた

ツワモノの一人なのです(笑)

 

 

恋愛迷子になっているお客様の

望みが叶わない原因を解き明かす事が

得意なかなえちゃんだからこそなのか・・・

 

 

臨時収入欲しいなぁ。

 

現金欲しいなぁ。って思ってたんです。

 

 

 

そんな時に出会ったのが、

しほさんの告知文だったんです。

 

 

で、

 

この告知文を読んだら

諭吉がやってきたんですって!!!

 

 

↓みなさんもどうぞ♡

読むだけで臨時収入入るらしいよ!

 

 

1年くらいお付き合いのあるお客様って

私の告知読む&インスタライブを聞くだけで

臨時収入を叶えてくるんですけど・・・w

石原の脳内をインストールすると叶うのよ♡

 

 

 

すでに豊かさ巡った

素直なかなえちゃん。

 

 

 

告知文を読んで

臨時収入が叶ったラッキー!

 

 

 

で、終わらない。

 

 

告知文読んで入った臨時収入で

凄さを感じてセミナー受けに来たって〜!!!!!

 

 

 

まだまだ豊かさを

拡大させる気満々じゃないか〜いお願い

 

 

 

自分の欲しい現実のために

行動してあげられる女性は

そりゃぁ、豊かさが増し増しになるよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

ホテルのお部屋が見たい!とリクエストを出したのも彼女だよ♡

自分のリクエストを素直に相手に言えるかって大事だよね!

 

 

 

〜ブログより抜粋〜

 

しほさんのセミナーで驚いたのは、

「受け取った臨時収入ってこれだったよ!」って具体的に教えてくれたこと!

 

おかげでわたしも受け取っていた臨時収入は、

思っていたよりたくさんあるなぁって気付かせてもらえましたハート

 

 

 

去年もらった国からの10万円の給付金

 

 

しほさんの話では、

あれも臨時収入なんですビックリマークビックリマーク

 

 

たしかにその時期にオーダーしたことは、

わたしもその臨時収入によって叶えてもらっていましたびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今回、かなり具体的

私の設定している

臨時収入の定義をお伝えしたんですが

 

 

 

そのうちの1つに

給付金を例として出しました。

 

 

 

去年、みんな給付金もらったよね??

あれ、どう考えても臨時収入だったよね??

<労働の対価>じゃないでしょ??

 

 

 

申請すれば、

10万円はもれなく入ってっきたよね??

 

 

 

そのお金、なんだと思っていたの??

 

 

 

という事なんですよ〜!!!!

 

 

 

分かりやすく<現金>で入ってきたよね♡

 

 

 

しかもさ、

毎月の税金を国に払うのヤダ〜

奪われる〜

と思いながらも

 

 

 

受け取る時は

ウキウキして受け取らなかった??♡

 

 

 

国は「奪う」って

うそやーん!って思わなかった??

 

 

 

 

でね、私も身に覚えがあるんだけれど

 

受け取りベタな脳内している時って

この叶っている<事実>受け取っている<事実>に気がつかないの〜チーン

 

 

 

 

これって、性格が「良い」「悪い」ではなくって

自分の能力とかスペックとか容姿でもなくって

自分の脳が受け取れる状態になっているかどうかなんだよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

「欲しい!欲しい!」と望みながらも

いざ、目の前で叶っている現実に気がつかない。

 

 

 

この状態だと、

臨時収入に限らず

望みが叶いにくいよね。

 

 

 

脳がキャッチできない状態だからねパー

 

 

 

そうすると

 

 

叶っていない世界で望むから、

いつまで経っても叶わない世界で

望みを放ち続けるん事になるんですが・・・

 

 

 

この時って、

気分が苦しくない?

しんどくない??

 

 

 

全然、叶わない〜😭

と思いながら願いを放ち続けるって

気持ちが辛いよね〜!

 

 

 

だから

受け取り上手な脳内に変えるんだよ❤️

 

 

 

 

お金の入り方(ルート)は

好みはあれど、なんだって良くって

 

 

私が望んだから叶ったんだよね♡

そして、もっと欲しいな♡叶えたいな♡

 

 

 

と追加で望みを出していくんですよ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

私の臨時収入が1回で終わらないのは

喜んで受け取って、また望むからだよ♡

 

 

 

でね、今回のミッションの1つに

 

「お父さん、お金ちょうだい」

 

というものを入れたんですよひらめき電球

 

 

 

それを早速試してくれて

臨時収入が叶ったみたい♡

 

 

 

 

 

 

このミッションは
「ただ言えば良い」ってことではなく
 
 
 
それを言っている時の自分が
どんな感じか??を見ていく事がポイントビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

お金が気持ち良く入ってくる人と

罪悪感たっぷりの人は、

このスタートの脳内がすでに違うからね♡

 

 

 

そんな石原マインドを

素直にインストールして

臨時収入を叶えたかなえちゃんドキドキ

 

 

 

現在、1Dayメッセージセッションを行っているそうです♡

 

 

片思いや、復縁、恋愛は苦手だなぁ〜

と自分でも薄々感じている時って

 

 

彼とこうなりたい♡ってノートに書いていたとしても

なかなか現実が変わらなくって

いつまでこの状態が続くのか不安になりませんか??

 

 


なんとなく、私の中に叶わない原因が

ある気がするんだけど・・・

 


 

そんな時はかなえちゃんの

1dayメッセージセッションがオススメだよ♡

 

 

 

なんと!

恋が行き詰まっている原因を

見破ってくれます〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 


自分では自分のことって

なかなか分かりにくかったりするじゃないですか!




私も、叶えたい現実があるのに

全然叶わない〜!(涙)と思っている時は

賢く、人の手を借りるようにしてるよ♡




もちろん、自分のために

お金を喜んで支払って!

循環が大事だからね〜♡


 

 

悩みに時間を使って

モンモンする時間をずっと過ごすより

 


 

得意な人に原因を解きほぐして貰って

サッと叶えた方が賢くないですか??♡

 

 


2021年、

大好きな彼の横にいるのは私が良いなお願いラブラブ

 

と思う方はぜひ受けてみてね〜!!

 

 

 

愛も豊かさも増し増しになる女性は

自分の欲しい未来のために

素直に取り入れて行動できる人だよ〜♡

 

 

 

 

宝石赤ヒロインフォト(撮影会)

image

▶︎<1月撮影受付開始>

(更新しました)
 

 

宝石赤石原しほ公式LINE宝石赤

>>>QRコードは<こちらから>

ID:@qsc4965rから検索もできます

こちらは女性限定サービスです。

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ