こんにちは、石原しほです。

 

image

 

ここ連日、毎日のように

 

臨時収入が叶った♡

豊かさの循環が起きてる♡

 

というご連絡が届きますドキドキ

 

 

8月に個別セッションを

受けてくださった青桐美幸さんからも

ハッピーな叶った報告が届きました〜!!

 

 

個別セッション時の事も

記事にしてくださっているんですが

 

 

これを読むだけでも

豊かさのヒントになる事間違いなしグッド!

 

 

 

 

 

 

セッション後には

 

お年玉ならぬ

お盆玉が入った♡

 

ご連絡を頂いていたのですが

 

 

 

 

今度は・・・

 

 

image

 

 

 

ボーナスとは別に

会社で代表から

寸志をもらったそうです♡

 

 

すごーい!!!

最高だねっ♡

 

 

年末は旦那さまと

美味しいものを食べる予定だそうで

 

 

 

幸せな循環が起きている〜ビックリマークビックリマーク

 

 

(どのライブ配信だったのか忘れてしまったのですが、)

しほさんのインスタライブを見た数日後

 

 

と書いてくださっているので

直近で行なった3つをご紹介しますねドキドキ

 

 

 

 

12月22日のインスタライブは

 

理想のライフスタイルを叶える方法

 

 

image

 

 

こちらはみなさんの

叶ったエピソードを

たくさん聞かせていただきました♡

 

 

 

12月23日は

 

唯一無二の女性になる!手放思考

 

image

 

 

他人と比較して勝ち負けをしていたり

ノートに内観をしてぐるぐるしてしまったり

着地がいつも自分責めになってしまう人に

オススメの回です!

 

 

最後は12月25日のクリスマス配信!

 

 

こちらはノーテーマで

お話をしているんですが

 

60分を過ぎた頃に

 

セミナー参加者様からの

叶った報告がリアルタイムで届き

 

興奮している回です。

 

image

 

 

前半は1月開催のセミナー参加者様の

叶ったら良いなー♡の望みを話しています!

 

インスタのストーリーにも

上げさせていただいたんですが

 

それを見た方から

メッセージが届きました。

 

 


 

臨時収入が入ったら何を叶えたいのかを

ストーリーズに上げてくださってるのを見て

ワクワクが止まらなくて自分のワクワクlistに

みんなのを参考に書いてみました✨

 

誰かの望みが

違う誰かの望みになるって

すごく素敵な連鎖だな〜って感動🥺

 

 

ストーリーは消えてしまっていますが

IGTVのクリスマスの配信に残っているので

良かったらみてみてくださいね!

 

 

石原しほインスタグラム

>>>こちらから

 

 

美幸さんウキウキなご報告を

ありがとうございました♡

 

 

これからビジネスしたい方にも

参考になる記事がたくさん書かれているので

来年私もチャレンジしたい♡

という方は

ブログにも遊びに行ってみてくださいね!!


 

 

 

 

宝石赤ヒロインフォト(撮影会)

image

▶︎<1月撮影受付開始>

(更新しました)
 

 

宝石赤石原しほ公式LINE宝石赤

>>>QRコードは<こちらから>

ID:@qsc4965rから検索もできます

こちらは女性限定サービスです。

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ