こんばんは、石原です。
 
先日の七里ヶ浜の海が
とっても気持ちよくて
 
年始にも海の見える場所へ
旅行を決めましたドキドキドキドキドキドキ
 
image
 
いつも早起きできないし
寒くてベッドの中からなかなか出れず
グズグズしてしまう私も
 
 
楽しい予定が決まっていると
早起きできてお出かけができるグッド!ラブラブ
 
 
七里ヶ浜のbillsには初めて行ったんですが
窓から見える海の景色が本当に気持ちよくて
 
心が満たされた
良い朝を迎えてる〜♡
 
と何度も清々しい気持ちで
いっぱいになりました音譜
 
 
image
 
 
もちろん
ふわっふわのパンケーキも注文ビックリマークビックリマーク
 
平日の朝から叶う幸せタイムでした♡
 
 
image
 
 
そして今日の本題へ!
現在募集が終了している

 

全方位から愛される女性になる♡

100%臨時収入が叶う1dayセミナー

 

 

 

今回のタイトル、

自分でもかなり攻めたと思うんですよね!

 

100%臨時収入が叶う

 

って言い切っているもん。

 

 

 

でも、私は叶う前提で

セミナー内容を作っているので

やっぱり、叶っちゃうと思うんですよねビックリマークビックリマーク

 

 

 

現在、お申し込み頂いている方は

とっても軽やかな

エネルギーを感じているし

 

 

 

受け取る準備が

整っている方が多いと思うので

大丈夫だと思っているのですが

 

 

 

セミナーを受けても効果のない人

 
 
をあらかじめ書いておくと
 
 
 
100%叶うなんて
そんなの嘘だ!!!
 
と思っている人。
 
 
 
叶わないことを
証明してやるぞ!!
 
と思っている人。
 
 
 
 
これを思ってる人は
もれなく叶わない人だと思いますパー
 
 
 
 
いつかの記事でも書いたけれど
願いって
 
「信じるから叶う」のではなく
 
「信じていることが叶う」
 
 
 
 
つまり、自分自身が誰よりも
叶わない事を信じてる人は叶わない。
 
 
 
 
当たり前のことなんだけれど
結構忘れがちじゃないですかひらめき電球
 
 
 
 
疑いや、叶わないことを
証明することに
エネルギーを注がずに
 
 
 
自分の未来を創造することに
エネルギーを使っていこうねドキドキ
 
 

 

 

 

宝石赤ヒロインフォト(撮影会)

image

▶︎<1月撮影受付開始>

(更新しました)
 

 

宝石赤石原しほ公式LINE宝石赤

>>>QRコードは<こちらから>

ID:@qsc4965rから検索もできます

こちらは女性限定サービスです。

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ