こんにちは、石原しほです音譜
 
クリスマスの夜、
急に「ライブ配信したいなぁ〜」と思い立ち
ノーテーマでお話をさせて頂きましたドキドキ
 
 
 
そしたら
ラスト60分頃にコメントで
「しほさん!!!!!!今日びっくりな事が!
主人の会社ボーナス全く無いところだったのに!
初めて貰ってきた😂😂😂✨」
 
と入って私も大興奮!
 
 
セミナーに申し込んだ翌日に
もう現実が動いちゃったドキドキドキドキドキドキ
 
思わず、「スクショさせて〜!」と♡
 
 
コロナで不況!不況!
言われている中
 
 
初めてボーナスが出ちゃうって
 
逆に凄くないですか?!

 

 
メッセージも
送ってくださったんですが
息子さんへのプレゼントやケーキまでドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
めちゃくちゃ
素敵なクリスマスじゃ無いですか〜❤️❤️❤️
 
 
この後にもめちゃくちゃ良い
気付きを送ってくださったんですが・・・
 
 
「それそれ!それに気が付いたら現実変わるよー!」
 
って嬉しく思いましたお願い
 
 
 
でね、私はセミナーに
お申し込みの段階から
臨時収入が入る方が
出てくるだろうな〜と
思っていたのですが
 
 
この辺りの話は
クリスマスのインスタライブで
話しているので良かったら聞いてみてくださいね!
 
 
 
この話をした後に
 
「しほさん!!!!!!今日びっくりな事が!
主人の会社ボーナス全く無いところだったのに!
初めて貰ってきた😂😂😂✨」
というコメントが届いてるので
貴重なリアル配信が見られると思います(笑)
 
 
 
もし、他にも
臨時収入が入った方がいたら
教えてくださいね〜♡♡♡
 
 
もちろん、
セミナーまでに入らなくても
落ち込まないでくださいね(笑)
 
 
それを叶えるためのセミナーなんで❤️
 
 
(出してなかったけど、事前に作っていた画像。爆)
 
 
でね、私は
「全方位から受け取りましょう」
ってブログでも書いてるんだけど
 
 
どこまでを
「全方位」と認識しているかも
人ぞれぞれ。
 
 
そして
「何を」とか「どのくらい」
受け取って良いと自分に許可を出しているかも
人それぞれ。
 
 
この意識の差が現実反映に
大きく関わってくると思っています!
 
 
で、これは許可してる人の話を聞くのが
一番早く自分にも許可が降りやすくなると思うんですよね♡
 
 
セミナーでは
この辺りのお話をさせて頂きますね♡
 
 
旦那さまにボーナスが入った方は
前日に、22日・23日に配信した
ライブ配信を繰り返し聞いてくれていたそうです音譜
 
 

石原しほインスタグラム

>>>こちらから

 

 

お時間ある方は聞いてみてくださいね!

 

募集終了しましたありがとうございます!

 

 

 

 

宝石赤ヒロインフォト(撮影会)

image

▶︎<1月撮影受付開始>

(更新しました)
 

 

宝石赤石原しほ公式LINE宝石赤

>>>QRコードは<こちらから>

ID:@qsc4965rから検索もできます

こちらは女性限定サービスです。

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ