石原しほです。
 
 
 
昨日は恵比寿ガーデンプレイスの38階にある
 
THE KINTANさんへ連れてってもらいました♡
 
 
 
 
恵比寿ガーデンプレイスといえば
 
ドラマ、花より男子で道明寺がつくしに
 
「日曜。
恵比寿ガーデンプレイス。
時計広場。
1時。」

 
とデートの待ち合わせ場所に指定した場所お願い
 
 
 
そのイメージが強すぎて
 
ここが噂の・・・・!!!
 
とまんまとミーハーの心が躍りました(笑)
 
 
 
時計広場の雰囲気も良くって
 
おしゃれな写真が撮れそうだったので
 
 
ロンドンの駅っぽい
印象を受けました・・・!
 
 
また改めて明るい時間に
 
リサーチも兼ねて行ってみたいと思います♡
 
 
 
さて、肝心のお料理ですが
 
見た目も華やかなものが多かったです!
 
 
 

オマール海老のフランとビーフコンソメジュレ
~季節野菜を添えて~

 

 

シーザーサラダ
~ミモレット&パルミジャーノのダブルチーズ仕立て~

 

 

 

フォアグラハンバーガー(一口サイズ)

 

このハンバーガーが

 

やたらとジューシーで美味しかった!

 

 
シルクのような赤身肉のタルタルユッケ
 
 
 
このユッケ、めちゃくちゃニンニクが効いてて。
 
初対面でニンニク凄いってどうよ・・・・
 
とチラッと思ったけど
 
構わず(笑)、美味しくいただきました♡
 
 
 
ちゃんと帰りに
 
コンビニでブレスケアを買って帰りましたよ〜!
 
 

KINTAN 冷製カッペリーニ

 

~KINTANのステーキ~
熟成KINTAN 牛タンステーキ
A5仙台牛 ランプステーキ

 

こんな大きい牛タンは初めて!


 

 

フォアグラとトリュフのリゾット

 
季節のフルーツタルト
 
 
見た目も味もボリューミーな9品で
 
今日もお腹がいっぱいです(笑)
 
 
 
 
お料理の他にも
 
このフロア自体が
 
夜景が自慢の建物のようで
 
お店からも美しい夜景が煌めいていました。
 
 
東京タワーも見えたよー!
 
 
先月、スカイツリーに登ってみたのですが
 
そこから見た夜景はあんまり感動しなくて。爆
 
 
 
私って夜景に感動するタイプじゃないんだ〜
(なんて冷めた女なんだよー!)
 
と思っていたのですが
 
この日の夜景は正直に、美しいなと感じたんです。
 
 
 
 
上から見下ろす夜景よりも
 
ほぼほぼ、同じ目線の夜景の方が
 
美しいな、と感じるだけだったようでした。
 
 
 
 
同じ「夜景」でも
 
細く細く見ていくと
 
トキメク、心が動く、感動するポイントが
 
本当に違っていて自分すら勘違いしている部分が
 
まだまだたくさんあるんだなぁと思った夜でした。
 
 

 

 

 
 
ロケーションもお料理も絶品で
 
お店の雰囲気もデートにぴったりな場所でしたよ!

 

 

 

 

 

 
今、人生で初めて本気で
 
婚活というものにチャレンジしていますが
 
 
 
 
婚活って、「婚活疲れ」みたいな
 
言葉が一時期流行ったように苦行かと思っていて
 
できたらやりたくないことと思っていたんですよね。
 
 
 
 
婚活とは、
心身ともにすり減るもの、疲弊するもの。
 
と思っていたのですよね。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
今まで避けてきたのですが
 
今回やってみたら楽しくて(笑)
 
 
 
 
 
 
私がこの場を楽しめているのは
 
きちんと、
 
自分の楽しいと思える状況を
オーダーしているからも一つあると思います。
 
 
 
もちろん、12回も機会があれば
 
まれに違うなと思う時もあるけれど
 
 
 
 
 
そんな時は
 
自分の好みをブラッシュアップしたり。
 
 
 
 
 
嫌だな、と感じるってことは
 
その裏にもっと好みがあるはずだから。
 
その好みを明確にするためにすべての時間を使っています!
 
 
 
 
お花のディスプレイも素敵〜♡
 
 
先日、別々のクライアント様から
 
 
`初めましての人と何を話したら
良いのかわからない・・・。`
 
 
`いつも自分が質問をして、
そこで会話が終わってしまって続かない・・・。`
 
 
とご相談を受けたのですが
 
改めて何を話しているのか振り返ってみたら
 
 
 
 
 
私が聞きたいことを聞いている
(質問をしている)ことが判明。
 
 
 
 
私の場合は、
 
仕事のプライオリティーが高いから
 
相手の仕事に対する姿勢は必ず聞きます。
 
ここで、愚痴になる男性は選びたくないな、とか。
 
 
 
 
その時々で
 
質問も会話の内容も
 
相手によって変わるけれど
 
恋愛の話、結婚願望の有無、趣味
 
今後どうしていきたいか?
 
もさりげなく聞いています。
 
 
 
 
 
 
案外、転職考えている男性が多くて驚くー!
 
 
 
 
自分の未来のビジョンと
合うかのチェックですね♡
 
今、こっそりやっています(笑)
 
 
 
 
 
よく、目の前の人を好きになれ!
 
という恋愛指南書だったり
 
助言があると思うのですが
 
 
 
 
 
過去の私は結構それをやって
 
数々の失敗をしてきたと思うのですが。爆
 
 
 
 
 
目の前の人が
好みに変わることを期待する。
 
 
 
 
この最初の段階が
 
めっちゃくちゃかけ離れていなくても良いのではないか?
 
とやーーーっと思ったんですよね。
 
 
 
 
 
誰でもよくないくせに
誰でもいいみたいな
 
こじらせた願いの放ち方
 
をしていたと言いますか。






海外旅行を一緒に楽しみたいのに

なぜか、海外に行けない男性ばかりを

登場させていたりとか。

行けない人を、頑張って変えるより

最初から、行ける人でも良いんじゃ無い?

という当たり前過ぎることを疑ったんです。笑


 
 
 
 
 
これはメッセージをやり取りしていて
 
思ったことなんですが、
 
自分が恋愛に何を求めているか
 
はっきりとわかっている男性は
 
ピンポイントでその女性と出会えるだろうなと。
(もちろん、私と違ったとしても)
 
 
 
 
 
そして、それを隠さない。
 
相手の出方で自分を変えないと言いますか。

そこがピッタリとハマる女性を選ぶから

お付き合いがスタートしても楽だろと。
 
 
 
 
 
 
逆に、相手の出方や反応を見て決めている人は
 
お伺いのスタンスなんですよね。
 
私もずっと、これをやっていたー><
 
 
 
 
 
新しい人と出会うと
 
本当に自分を見つめる機会が増えるので
 
どんな人からでも学べることは多いんです。
 
 
 
 
 
 
その姿勢を見て
 
ちゃんと自分の
 
本当の願いを
認めようと思ったんですよね。
 
ダメなこと、と思っていたことも
 
それすら良いにしてしまおうと。
 
 
 
 
 
言ってしまえば
 
こんな女性は嫌われる・・・!
(だから、願うのをやめておこう)
 
と思い込んでいた部分を
 
一旦、それで良い。にしてししまおうと。
 
 
 
 
 
まだ、私の婚活も
 
お盆からスタートしたばかりなので
 
日々、ブラッシュアップ&調整と
 
サンプル収集に勤しんでいるわけなのですが
 
 
 
 
 
 
 
設定変更&オーダーで
 
どう現実が変わっていくのか
 
私も自分の未来が楽しみです照れ
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
婚活=疲弊するもの、苦行 から
婚活=楽しくて、美味しい(←笑)
 
に変わりましたよ♡
 
 
 
 
 
もし、これから婚活したいなー!
 
と思っている人がいれば一緒に楽しみましょうお願い
 
 
 
 

あなたの願いが叶うこと

 

応援をしています口紅

 

 

 

 

出会いがない!の口癖は卒業♡

マッチングアプリセミナー

 

image

9月21(土)開催

8月30日 20:00〜

LINE@先行お申し込みスタート

お先にご登録くださいませ♡

 

 

 

無料配信中

{21EE0E5C-217D-4F8F-80AA-200F33E2D7B7}

▶︎LINE@スタート

`私のままでチョロく愛される方法`

ID:@qsc4965rでも検索できます♫

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ