石原しほです。

 

 

今日は帰り道に

お花を買って帰りましたよーピンク音符

 

image

 

 

パッと目を引く大輪の百合の花。

 

お花を家に飾るのは

 

私にとって浄化アイテムの一つ

 

疲れている時ほどお花をお家に飾るようにしています照れ

 

 

image

 

先週はキッチンに飾りたくて

 

小さな花瓶と一緒に小さな花束も新しく購入しました。

 

 

 

 

 

 

名古屋にいる時って

 

キッチン用の小さな花束を売っているのを

 

見かけることが無かったのですが

 

 

 

 

300、400円というお手ごろプライスで

 

キッチン用の花束を買えるのって良いな♡

 

と思って早速、取り入れてみることにしました照れ

 

 

 

 

そもそも、以前借りていた部屋は

 

キッチンスペースにお花を飾る「余白」すらなかったので

 

飾ろうと思う気持ちすら湧いてこなかったのですが

 

 

 

 

新しい部屋に合わせて

 

私の意識が変わったのだと思います♡

 

 

 

 



話はちょっと変わりますが


やっぱりね、新しい場所に住むって

 

平気なフリをしていたけれど





 

どこかで環境の変化のストレスを感じていたようで

 

背中もバッキバキだったのですよーチーン

 

 

 

 

 

私なら大丈夫、と

 

自分の状態を無視していて

 

エネルギーがだだ漏れしていたようで

 

全力で回復することに専念をしています!

 

 

 

 



 

エネルギーって相手にも伝わるから

 

クライアント様に変な状態でお会いしたくないし

 

いつだってクリアな状態で届けたいのですよね照れ

 

 

 

 

 

なので、心身ともに

 

自分の状態を整えるのは

 

優先事項としています♡

 

 

 




 

そんな本日は

 

先週迷いに迷っていた

 

ソファーを購入してきました♡

 

 

 

 

購入したお店は

 

去年、東京出張の際に立ち寄っていた

 

Sarah Graceさんです。

 

 

 

去年の4月に立ち寄った時は

 

引っ越したい!とは口にしていたものの

 

引っ越すなんて1ミリも予想をしていなかったので

 

ただ眺めているだけ、見るだけ〜だったんですよね。

 

 

 

 

それが

 

前週の家具選びの時に

 

あ!この店好きっぽい♡

 

と思って立ち寄ったのが

 

Sarah Graceさんでした^^

 

 

 

ここにもあったんだー!

という驚きでした。w

 

 

 

去年の記事を

 

先ほど振り返ってみたのですが

 

同じような写真を撮っていたことに驚きました。笑

 

 

image

去年、きゅん♡とした椅子。

 

 

image

そして、今年。笑

 

 

一貫して<好きなもの>がブレていない。

 

 

お買い上げしたのは

 

こちらのカタチで、上の薄いグレーのソファー。

 

image

 

 

今回のお買い上げは

 

本当に迷いに迷っていました。ショボーン

 

 

 

欲しいけれど、

 

他にもダイニングテーブルセットを購入していたり

 

そもそもの引越し費用でかなり使っていたので

 

これ以上出費がかさむのは耐えられない・・・・。ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

でも、このソファーが欲しい!!!

どうやって私の世界に登場させたら良いのー!?

 

 

 

 

と一旦、

オーダーだけは出していたのですよね!

 

 

 

 

そしたら

 

安心の中

 

ちゃんと手元に来るルートが開き

 

購入まで至ることができました♡

 

 

 

 

<安心>は私にとって

大事なポイント!

 

 

 

 

今、本当に

 

お家を天国にしたくて

心地よい部屋づくりに

エネルギーを全力で注いでいる最中

 

なのですが

 

 

 

 

 

その先には

 

家に来てくれた人がリラックスして

くつろげる空間にしたいお願いお願いお願い

 

という<願い>があるんです。

 

 

 

 

そのためには、

 

私が<妥協>のエネルギーを

 

乗せることはしたくなかったのですよねピンク音符

 

 

 

 

この願いに繋がっていたのは

 

幼少期のある記憶と繋がっていたのですが

 

その話は長くなるので続きます!

 

 

 

 

ノート講座募集中!

 

image

 

東京▶︎7月20日(土)詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

4か月継続コース(個別)

image

▶︎詳細はこちらから

 

4か月講座(グループ)募集終了

 

image

▶︎詳細はこちら

 

 

無料配信中

{21EE0E5C-217D-4F8F-80AA-200F33E2D7B7}

▶︎LINE@スタート

`私のままでチョロく愛される方法`

ID:@qsc4965rでも検索できます♫

 

 

image

▶︎受け取り上手な可愛い女になる

3days メールレッスン

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ