こんばんは!石原です^^

 

今日は個別セッション日でしたむらさき音符

 

個別セッションは募集を一旦休止としていますが

 

近々大幅リニューアルして再リリースする予定です♡

 

 

 

 

 

さて、お天気の悪い日こそ

 

明るい服を着て元気だそっ!!ということで

 

華やかな赤のトップスをキラキラ

 

 

 

 

トップス:FLEUR BLANCHE

スカート:gu

シューズ:gu

 

 

赤とグレンチェックは

今年のトレンドでもあります音符

(グレンチェックはおじさんみたいなチェック柄のことです)

 

 

 

そして、このトップスの良いところは

 

アクセサリーが無くても一枚でサマになるんです!

 

 

 

 

 

ほら!ネックレスが無くても

 

首元はビジューがぎっしり詰まっていて華やか♡

 

 

 

 

どんなアクセサリーを合わせたら良いか分からなーい!!

 

という方は最初からビジューが付いているなど

 

華やかなものを選べばアクセサリーに困りませんよ〜むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

袖口にもパールがちょこんと付いてキュン♡

 

 

 

 

 

こちらのニットは

 

生地が固めでしっかりしているので

 

肉感を拾いすぎず着心地が良いんです♫

 

 

 

 

 

 

トップにボリュームのある方は

 

しっかりとした固めの生地のニットがオススメです!

 

 

 

 

 

 

逆に薄い生地だったり、細いリブニットは

 

体のラインを拾い過ぎて太って見えたり

 

セクシー狙いじゃないのに

 

セクシーになり過ぎてしまうこともあるのでご注意をガーン

 

 

 

 

 

 

細身の方や華奢な方、トップが寂しいなと思う方は

 

細いリブニットはキレイにシルエットが出ると思うので

 

逆にスタイルアップとなりオススメですむらさき音符

 

 

 

 

 

ファーのピアスも

FLEUR BLANCHEさんのものですダイヤモンド

 

 

 

ファーのアイテムって可愛いけど

 

甘くなり過ぎてしまったり

 

アイドル感が出て変に若作りに

 

見えてしまう可能性もあるので

 

私はファーの中でも落ち着いて見える

 

濃いグレーを選びました♡

 

 

 

 

冬のファーって

 

無条件に女の子っぽくしてくれるアイテムで可愛いよねハート

 

 

 

 

 

 

あまり写っていない足元は

 

黒のチャンキーヒールのブーツです^^

 

 

チャンキーヒールはこの写真見たいな

 

太めのヒールのこと♫

 

 

 

 

安定感もあるので、パンプスなど

 

普段ヒールのある靴を履くのが苦手な人でも

 

歩きやすくてチャレンジしやすいかなって思います♡

 

 

 

 

 

デートや出会いの場で

 

いつもペタンコの靴を選んでる人は

 

試しにチャンキーヒールの靴を取り入れてもいいかもむらさき音符

 

足元が変わるだけで女性らしさが増します^^

 

 

 

 

 

 

 

定期的に断捨離を行っているため

 

クローゼットの秋・冬物が少なくてびっくり目

 

残っていたものは黒・グレー・ネイビーの

 

ベーシックなアイテムばかり。笑

 

 

 

 

 

 

もし、自分のクリーゼットを見返した時に

 

ベーシックなアイテムしか残ってないのなら

 

新しく明るいトップスを買い足すことをオススメしますハート

 

明るい服は気分を明るくしてくれますよキラキラ

 

 

▶︎公式LINE@スタート

`私のままでチョロく愛される方法`

 

 

{21EE0E5C-217D-4F8F-80AA-200F33E2D7B7}

 

今まで頑張り屋さんがベースにあった私だからこそ

チョロく生きたいなと思っています♡

ご興味の有る方は是非ご登録ください^^

 

 友だち追加

 

<こちらから>もご登録が可能です^^

 

ID:@qsc4965rでも検索できます♫

 

▶︎Instagram

 

 

900人超え

follow me♡♡♡