こんにちは!石原しほです。
 
 
 
ハワイに旅行へ行っていた友人から
お願いしていたものが届いたので
今日はそのご紹介をします♡
 
 
 
それは、、、
 
 
 
{14743A6E-E8FD-4BE3-B7F2-2AC75246E883}
 
 
 
 
equateの
hand soap〜〜♡
 
 
 

 

{80730192-3FA6-4627-BC3F-89AA9A586622}

 

 
 
 
以前、友人からお土産で頂いたのをきっかけに
その香りの良さにハマってしまって
何個目か分からないほどリピート中です。
 
 
 
 
 
 
使うた度に
ハワイっぽい香りに癒される〜〜♡
とね、1人喜んでるんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
値段も1$ちょっとだったかな...
最近ハワイに行ってなかったので
忘れてしまったんですがお求め安いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
このハンドソープは
ウォルマートにしか置いてないから
アラモアナショッピングセンターに
寄ったついでに行くのが1番いいかも。
 
 
 
 
 
 
液体物だから
重量だけが気になるところよね。
買ってきてくれた友人よ、重いのにありがとう♡
 
 
 
 
 
 
去年ハワイに行ったお友達にも
このハンドソープをお願いしたので
現在在庫は3つ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日の生活の中に
あ〜〜癒される〜〜♡とか
好きな香りでリラックスできる〜〜♡
とか満たされる時間って必要なんですよ。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
手を洗う一瞬だけ
その香りに意識を向ける。
 
 
 
 
 
そうやって頭を空っぽにする
空白の時間を作ったり
気持ちをフラットな状態に戻すんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
前の会社では食堂に勝手に置いて
手を洗う度に会社でも癒されてましたw
 
 
 
 
 
 
 
小さい小さいことだけど
オススメだから試して見てね^^