おはようございます!
 
 
 
昨日ぐっすり寝すぎたせいで
ちっとも眠りにつけずに朝を迎えた石原です。
 
 
 
 
まっ、たまにはこんな日もありますよね^^
 
 
 
 
この後朝の7:30からヨガのレッスンを受けるので
それまでドラマの続きでも見ようかな〜と思ったんだけど
今見てるのはイ・ミンホ主演の青い海の伝説だよ♡
 
エラー表示が出て見れないからブログ更新します!
 
 
 
{E7A9A77B-C1CA-4943-ABD1-2315E1305450}
 
 
 
 
日曜日に弾丸で東京へ行ったんですが
ある方からお誘い頂いてランチ会に参加したの。
 
 
 
 
場所はモダンで落ち着いた雰囲気のホテル。

 

{CF84DC0A-CF70-4AB7-B61F-10317BD83704}

 

 
 
 
 
食べ物ネタが続いてるので
サラッと写真だけ失礼しますー!
 
 
 

 

{16FDFBB3-596E-49B1-849A-2DDF025AC07E}

 

 

{B0A45F73-16C7-4414-AA3F-296C12473999}

 

 
 
 
メインの2種以外はブュッフェだったので
(ダイエット中な事は一先ず置いておいて)

パクパク美味しく頂きましたー♡

 
 
 
 
 
 
でね、この日はたくさん衝撃を受けたんだけど
参加されてる方々があまりにも自由で
動物園みたいだなーって眺めてました。
主催の方にも後で動物園みたいでした〜って思わず言っちゃった!
 
 
 
 
 
 
 
何が動物園かと言うと
いらしてた方々がそれぞれ
個性のかたまりだったんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
ちっとも悪い意味では無くて
それぞれキャラも扱う商品も違っていて
そのぶっ飛んだ感じに思わずジェラシー。笑
 
 
 
 
 
 
 
で、そこで気付いたのが
まだまだ私ぶっ飛びたいんだな、と。
 
 
 
 
 
 
 
本音を言えばもっと突き詰めたいし
私の世界観を創り上げたい。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだこの程度と自分を抑えてるし
過小評価してるよね??
ホントは全力でやりたいんじゃない??
という思いを見つけたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個性のかたまりを見て
その中の誰かになりたいとかじゃなくて
私は私のままでいっかーと思えて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭では他の誰かになろうとしなくていい
って分かっていても
つい誰かと比べて落ち込んだり
モヤモヤしちゃうじゃない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうさ、いい加減辞めて
自分に集中してあげようって。
 
 
 
 
 
 
 
{0671AF60-A399-43EC-A5F4-0DD38E2EF8A5}

 
 
それをとっても感じた日だったの。
 
 
 
 
 
 
嫉妬するって私の中では
ちっとも悪い事では無いんだけど
 
 
 
 
 
 
中には悪いと感じる人もいるのかな?
 
 
 
 
 
 
悪いと感じるのなら
それは嫉妬を使って相手を攻撃したとき
 
 
 
 
 
 
 
これって自分の未熟さをただ
晒しているだけの行為かなって思うのね。
私は嫉妬からの攻撃されるのもキライだなー。
 
 
 
 
 
 
良い嫉妬の仕方って
嫉妬を感じた後に
自分に向けて放つもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでも相手じゃなくて
自分に問いかけるために感じるもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってそれが本当は欲しいんでしょ?
手に入れたいんでしょ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思うなら羨ましがって
ひがんでる時間は無いんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫉妬って
自分も手に入れられるって思うからこそ
悔しいんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もインスタでオシャレな人を見ては
羨ましがったり嫉妬してるよー!!
でも、それって私もなれるって証拠だから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからどんどん嫉妬して
なりたい姿や未来をクリアにしていくの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、嫉妬から手にしたもので
本当は欲しくなかったものがあれば
ポイって手離してしまえばいい事だしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手にしないと分からない感情って
たくさんあると思うし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かと張り合うためでも
誰かを見返すためでもなく
ただただ、自分を満たすために
たーっぷり嫉妬しちゃおうぜっ!!