こんばんは!shihoです。

 
今日は今年最後のスーパームーンですね!
いつもより月も大きく感じてとっても神秘的です♡
 
そんな今日は本の紹介です。
 
{293F5AA4-6476-4CC1-B2EA-D782FFEC9D07:01}

宮本佳実さんの「可愛いままで年収1000万円」です。
タイトルからしてワクワクしちゃう♡
 
本の内容は今までの価値観がひっくり返る、目から鱗なお話ばかり!これなら私でも出来るかも...♡なんて思ってしまいます(*^^*)
 
今回はその中で、すぐ実践出来そうと思い「満月の魔法」を先月試してみました。
 
内容はとっても簡単!
満月の日に月に向かい、自分のお財布をフリフリするだけ。ポイントは「感謝をしながら」と、「臨時収入がありました」とすでに叶った事として唱えること。
 
こんな事でお金が増えたらラッキー♡なんて軽い気持ちで試してみたら、その後6万円の臨時収入が入りました‼︎‼︎
 
さすがにビックリ。笑
 
人が良いと言ってる方法は素直に1度試してみる。何かミラクルが起きるかもしれませんね!
 
そんな今日はスーパームーン♡
満月の力を信じてお願い事をしてみるのもありかもしれません^ ^