こんにちは、ベアですくま



今日はとっても暖かい1日ですね☀️
東京は日中25度まで上がったそうです煽り


ベビーは今日で生後11週(77日)に✨立ち上がる


冬生まれのため
寒くてなかなかお散歩できずにいましたが
桜の開花の時期にあわせて
ベビーカーでお散歩デビューしました歩く



今日もお散歩日和だったので
気になっていたパン屋さんまで〜♬🙌🏻


近所には桜がたくさん咲いている通りがあり
先々週は満開🌸で人も賑わっていたんですが


見頃の時期はあっという間でアセアセ
もうすっかり葉桜になってしまってました泣くうさぎ


でもその分、人も少なくてとっても静か!
ベビーカーでも広々〜
新緑を眺めながらのんびりとお散歩楽しめました✨



こちらは先日お散歩した時にみた満開の桜🌸



ベビーカー用のドリンクホルダーが
ちょうど今朝届いたので
それも早速つかってみました!


ホールド感もしっかりでよかったですにっこり
買ったのはこちら↓



お目当てのパンを買って〜🍞
公園でそのままお昼♬


ミルククリームパン、絶品でしたラブラブ




公園の広場には、2〜3歳くらいのお子さまとママたちがたくさん!

グラウンドにはサッカーを楽しんでいるちびっ子たちも⚽️

みんな元気!楽しそうだな〜飛び出すハート




社会人になってからというもの

ずっと土日休みのOLなので

平日の昼に公園でのんびり〜ということがなく

そんな光景がとっても新鮮に感じてますニコニコ




来年春に復職予定なので

ベビーが歩けるようになった頃には

こんな風に平日のお昼に公園に

連れてきてはあげられないんだなぁと思うと

ちょっぴり残念赤ちゃんぴえん




0歳の時期に出来ることは限られていますが

一緒にずっと居られる育休のうちに

たくさん遊んであげたいなと実感した1日でしたにっこり




最後までお読みいただきありがとうございました花