危ないので絶対に絶対に辞めさせないと、目を離さないようにしないといけないのですが、


最近の次男の困りごと、、、


共用の外廊下から手を出してものを落とそうとします、、、



もともと雨降ってないかな?

とかで、私が廊下の柵から外に手を出すのを真似していたのですが



最近そこからものを落とそうとするようになりました、、


今日はビニール袋とかで昨日は段ボールの小さいのとかなのですがとても怖いです😭




初めてやろうとしたとき私が慌てて止めたのが楽しかったみたいで、止めてもらうのを楽しんでるようなそぶりもあるのですが、もし重いものを落とすふりで本当に落としてしまったら、、



想像するだけで怖すぎて、、



長男の時はそんなことをしようとしたこともなく、

全く心配したことないようなことが次男では起きます😢



小さい子でも外に手を出せる廊下の柵はおおいとおもうのですがこんなことやる子普通はいないのかな、、、




とにかく、今はものを持って廊下を歩かせない。


これを徹底して気をつけたいと思います!!!






子育て中大活躍!


初代?のポキットから買い換えたのですが

ほんとに買い替えてよかった!

押しやすい✨✨

エアバギーと併用していますが

変わらない押しやすさ✨

少し前にバーも買い足しましたが

長男の時から買っておけばよかった!

取り外さないとたためないので💦

出かけるときつけ忘れてしまうこともあるのですが、

そう言った不便さを考えても

やっぱあった方がいいなと思います😊







長男次男大活躍!

今もこれで長男を抱っこしたりもします!