夜間断乳3日目が一番泣いたかも!?

1時くらいに起きてとんとんだめ、抱っこしてもダメ、リビングソファーに移動して抱っこで寝てもベッドに戻って置くとダメ。

で2時間くらいぐずぐずしていたような。



4日目は5時くらいまで寝てもう朝ってことでいいやと授乳。


5日目は2時ごろ起きるけどゴロゴロトントンで寝た!!夜は飲まないとやっと納得したのかな!?

朝は5時くらいに起きていつのまにか飲んでた😅



6日目以降は夜中にぐずぐず泣くってことは無くなった気がしますが、朝が早い😭

5時くらいに目覚めて飲みながらうとうとゴロゴロ6時過ぎまで過ごすのが定番になってしまいました😱😱

そして日中の🥧への執着もすごくなりとにかく飲みたがる💦💦💦


夜間断乳したらすこしご飯食べるようになるのかな。と期待しましたが、気持ち食べるようになった気はするけど、長男の同じ時期に比べると全然食べない💦💦

体重も長男の9ヶ月ごろの体重と同じで、まだ、9キロいかないくらいです💦


まだまだ悩みは尽きませんショボーン





虫除けリング安いみたい!?




今までAmazonで購入してたけど値上がり😭

クーポンありなら楽天の方が安かった✨



息子2人にサンダルを買いたいけどまだ決められてません。