夜間断乳2日目の日中はほぼ外で過ごしお昼寝はしたものの、疲れているだろうからまた朝まで寝てくれることを期待して、20時半ごろ、添い乳でほぼ寝かけたところで授乳終了し寝付きました。


そのまま長男を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、気づいたら2時半ごろ。


隣で次男もぐっすり眠ってる!

よし大丈夫そう!


と私はトイレへ。


しばらくすると泣き声がえーん


急いで寝室に戻ると次男座って泣いている😭


その後次男が寝たのは4時20分でした💦


でも理解してるのかなー!?

分かっているのか、ギャンギャン泣く時間はそんな長くはなく。


ゴロゴロうとうとしながら、すーすー寝息が聞こえたと思うと、ふにゃふにゃ泣いて起きてしまう、ちょっとだけギャンギャン泣いてまたゴロゴロする。


途中から手を引っ張ってリビングへ行きたがるようになったので、最後はリビングへ行きソファーに座って抱っこで寝付きました。



短い間でもギャンギャン泣かれると辛い😭


でも長男の完全断乳の時に比べたら1000倍今のところ楽です!


今日はどうなるかなー。



水遊びの季節!

2人のサンダルを買いたいなー。









去年購入!

今年も活躍しそう!