長男4歳になりました😊


よーくしゃべります。


こんな言い回しどこで覚えたんだろうって思うこと多々。

絶妙な日本語を使います。


最近は工作にハマっています。

毎日折り紙などでいろいろなものを作っています。


一緒にたくさん過ごせるのも、くっついてきてくれるのもあと数年、今だけの短い時間と分かってはいるけど、ずーっとしゃべり続けて、偉そうだったりムカつくことも悪気なく?言ってきたりするので、ほんと黙って絶望絶望絶望絶望絶望絶望

と思ってしまうことがあります。



楽しみなことがあってテンションが高い事もあり、いまもずーっとずーっとずーーーっと捲し立てるように話し続けるので、息苦しくなって限界が来てしまいました😞


お願いだから少しだまって、、、

と言ってはいけないこと言ってしまった、、、、

こっちからお願いしてテレビを見せてしまっています。



そのうち話しかけてもしゃべってくれなくなるだろうに、、、



苦しい、、、








寝落ちして自分の春服買いそびれた😭

買い周り中途半端で終わってしまった😭

息子のものは色々買いました!