下痢が1ヶ月以上続いて、薬を飲んだ後も2.3日は更に悪化して一日5.6回下痢が出ていましたが、今日ひさしーしぶりに固形の💩が‼️‼️‼️

臭いも普通になってきた!!



下痢の時と比べると量が少なく、硬くてなかなか出ないのかな💦

という感じですが、ちっちゃいのが、2回くらいでました!!


良くなってきているのかな?

薬無くなってしまったから飲むのやめたらまた下痢になっちゃうかな?


とブログを書いていたら、、

大量の泥下痢。。

完治にはまだ時間がかかるようです。

もう一度病院行こうかな。



また楽天マラソン!


4月からの生活に向けて上履きや春服を買いたいです!


今回も半額クーポンあり!

今まで2回くらい買えてます✨