正確には覚えていないのですがガーン

1月にコロナになってからくらいかな、

1ヶ月以上下痢が続いている次男えーん


泥下痢のようなものがずーっと続いていて、最近さらに回数が増え血が混じっていて心配で病院へ行ってきました。


詳しい検査とかしてもらいたいなと思ったのですが、整腸剤とか下痢止めを処方されるにとどまりました。



3週間とか子供で下痢が続くことはよくあるって言われたのですが、そろそろ2ヶ月近くになるような😢😢



最近は水下痢見たいなときもあるし、食べる量と比較して出てきすぎなような😢

ここ数日、夜中も出るのでおむつ替えが大変です😢

成長曲線をはみ出してはいませんが体重の増えも悪くかなり下の方になってきてしまっています😢


頭囲に加えて体重まで曲線からはみ出したら心配すぎる💦


記録のために心配事書いてみました。



薬を飲み始めて2日目、まだ水下痢は続いています💦