楽天マラソン珍しく前半で完走キョロキョロ


安い毛布買っちゃったけどどうかなー、、


自転車後ろ乗せ届くの楽しみ!

そのために先月ヘルメット2つ目買ったけど、もう直ぐ4歳の長男には大きすぎた💦




初めて買ったこのヘルメットでまだ長男も大きさは十分!

小頭症の次男にはぶかぶかででもこれより小さいものはなくて💦



あじのりはここのを何度もリピート!




今回はまだストックがあったので焼き海苔を購入!



長男寝る前に読む大好きな本!







あと災害に備えたグッズを購入するか検討中です!

住んでるマンションが崩れることはないと信じたいけど、水やガス電気は数日使えないことになる可能性はあるよね。


これが安いかな?




必要かなー。