長男が生まれた時に購入して、旅行の時や自転車の時に愛用していたポキットですが、足の背の部分が壊れてしまいましたえーん


他にも荷物起きが小さい、押しづらい、という難点もありベビーカー買っちゃうか、、と考えています。


そこで検索で出てきたのがこちら!

初めて知った!

使ってる人気づいたことないけど、口コミは良さそう!?



リベルよりも若干安いのと、畳んだ時に持ちやすそうなのがリベルと比べて良さそうと気になっているところです!



今のポキットは小さく畳めるのは良いのだけど、パッと畳んでバスに乗ったりエスカレーターを登ったりというのは不便だと感じています💦

その点はリベルも同じはず。



besrey 試乗できるところあるのかなー。

走行性と荷物置きの大きさ、丈夫さが気になるところ。




今使っているのはこれ

リクライニングできて、自転車にも乗るのはとても便利✨

ただ、押しづらい、、荷物入らない、、重い荷物取っ手にかけると壊れそう、




A型はエアバギーを愛用中。

これの古いのだけど、とにかく押しやすいー✨✨✨丈夫✨✨

ただとにかく大きいー重いー😱😱

車に乗せるのも一苦労💦

バスとか邪魔で無理💦💦

畳むと持ちづらい。



どこでも見かけやっぱ気になるふたつはこれ。

長男が生まれた時にメリオを買えばよかった😭

まだ生まれた時はメリオってなかったのかな?






どうせ買うなら早く買って使い倒したいので次の楽天マラソンまでに決めて買いたいです‼️



その後