ペコやっぱり父ちゃんと母ちゃんは…ペコが居らんようになったのが寂しくて堪らん

ペコの事ばっかり思い出してしまう、ペコお前は存在感が大き過ぎた、頭から離れへん

ペコニコオカンに天国で会えたかな、ペコは怖がりで寂しがりやったから早くオカン探し出しや

それが父ちゃんと母ちゃんは心配や、ペコはずっと父ちゃんと母ちゃんの心の中に居るからな

他の5匹のワンコ達の事天国から見守ってやってなペコ、特にプーの事見守ってやってな

プーもペコの事探してるみたいな仕草してるぞ、ペコほんまに15年間ありがとうな

ほんまに父ちゃんと母ちゃんは幸せやったペコと最後まで一緒に過ごせたから

ペコ天国でオカンに可愛がって貰いや。