15年家族やったペコが3月14日に天国に旅立ってしまった…急に苦しみ出したから

旦那と2人で頑張れペコ頑張れペコって抱きしめて体を撫でてたら、意識が戻って落ち着いた

状態に戻ってくれたから安心してたら、5分も経たんうちに又苦しみ出したから

その苦しんでる状態でも、ウチの膝の方に体を一生懸命動かして近づいてこようとしてくれた

もう2回目に苦しみ出した時は旦那と2人でペコを抱きしめながら

ペコもう頑張らんで良いぞ今までありがとうな、もう苦しいのに頑張らんで良いから

ほんまに15年間ありがとうなペコ父ちゃんも母ちゃんも、お前と暮らせて幸せやったぞって

言葉を抱きしめて体を撫でてたら、ゆっくり呼吸が止まっていった大声出して泣いた

その日は1日何をしてても、ペコの事を思い出して泣いてばっかりやった

次の日に葬儀屋に来て貰ってペコを火葬して貰って旦那とウチと2人で骨壺にペコの骨を全部

拾いあげて、家に連れて帰って来た、家にはまだ5匹の家族が居るけど、ペコが1番長く

一緒に暮らして来たから、やっぱりペコの存在が大きいし思い出が多すぎる今でもペコの写真を

見たら泣いてしまうけど、泣いてばっかりやったらペコも成仏出来へんし5匹の家族が

居るから、泣いてばっかりおられへん、5匹の家族達も大事にしてあげなあかん

ペコほんまに今までありがとうな父ちゃんも母ちゃんもペコの事は絶対に忘れへん

父ちゃんも母ちゃんも、泣けへんで頑張るからな、ペコも父ちゃんと母ちゃんの事忘れんといてくれよ

ペコほんまに心から感謝してるペコはほんまに最高な犬やった。