嫌だった事って













ずっとおぼえてる。














幸せだった事って














すぐ忘れてしまう











多分それって













幸せって思ってた事が当たり前になって、













当たり前にあるのもだと思って、












もっと大きな幸せな事が起きて、













小さな幸せを忘れちゃうからじゃないかなぁ
















それが


いいのか


悪いかはわからないけど、










私ゎそれを悲しく感じる。











嫌な事も


幸せな事も











両方同じ位覚えておきたい。











にょ~



















大切なこと


忘れないように 















大切な気持ち


見失わないように
















大切な人を


失くさないように


















明日も


明後日も















笑うんだ