2012/07/18嫌だった事ってずっとおぼえてる。幸せだった事って すぐ忘れてしまう 多分それって 幸せって思ってた事が当たり前になって、当たり前にあるのもだと思って、もっと大きな幸せな事が起きて、小さな幸せを忘れちゃうからじゃないかなぁそれがいいのか悪いかはわからないけど、私ゎそれを悲しく感じる。嫌な事も幸せな事も両方同じ位覚えておきたい。 にょ~