ずいぶん間が空きましたが、久しぶりに投稿。

ブログは書いていないけど、

皆様のブログは徘徊爆  笑させてもらっています飛び出すハート

 

先週は、初びっくりマーク名証IRへ。

歩くのも大変なほどの人。。。

自身含め、個人投資家や、小学生からお金の勉強も始めている人も。

親の影響が大きいと思いますが、

小学生から、投資の勉強ができる環境、将来が楽しみですな。

 

優待を楽しみにしている、アートグリーンでは、ミニ観葉植物を音譜音譜

ジェットストリームのボールペンも、どこかの証券会社で頂き、

使わせてもらいます。

 

で、購入したい 配当&クオカード狙いの、東エレは、未だ約定せず。。。

指値が低すぎでした。

 

投資を始めたばかりの友達は、個人相談コーナーで相続相談。

内容をシェアしてもらい、私も参考に。

 

久しぶりの名古屋で、ひつまぶし🥰


ななちゃんは、シンプルなワンピースでした


*********

 

アメリカでは、国民の株保有が、50%近いというニュース。

ウハウハ民が増えている?!

こういう時こそ、慎重にいこうと、

米国ETFは、手持ちを減らす予定。

 

8月の暴落では、余力不足で買えず、、、

欲しい株があると、すぐに買っちゃうクセ、

3年経っても変わっていない汗汗汗

余力確保に、少し利確していこうと思います。

 

日本株の売りたい銘柄は、マイナスなんだよねニヤリ

ポーラは、売った途端、値上がり。

買い戻しできてないです。

(優待のオルビスの日焼け止め、リンクルブライト最強ビックリマーク)


これを眺めて、

アサヒとAOKIをミニ株で買ってみたけど、

四季報、使いこなせずふとん1