2023年上期は… | 投資と私の備忘録

投資と私の備忘録

遅ればせながら、2021から本格的に始めた投資
ミニマリストを目指して、シンプルに生活したい

今年も、半分過ぎますね。

(あっという間です💦)


2023年、

半年間の配当金です。

企業の皆さま、ありがとうございました🙏飛び出すハート飛び出すハート






ぶっちゃけ、
こんなものか~…と思っちゃいましたニヤリ
欲が出まくってますね爆笑あせる



投資する前なら、この金額、
もっと喜んでました。
感覚が変わってきた… 


これからも続けて、
入金力をあげて、
年間配当金、100万円にしたい。
そして、子孫に引き継ぐことができれば、なおよし。
(売却益は、100万超えていますが、
将来どうなるか分からない)


もちろん、旅行など、
今を楽しむことにも、喜んで使いつつ、
投資していこうびっくりマーク