余韻に浸りたいだけのぶろぐ

余韻に浸りたいだけのぶろぐ

自分が好きな作品の超個人的な感想文です(⌒▽⌒)

Amebaでブログを始めよう!


{3FE8487B-8E44-489A-9CD0-5D1A7DC91DDB}

{E8610C22-BB05-4A74-B96B-3DA7130A6AC0}


こちらの方のツイート、私がずーっとモヤモヤイライラしてた事を上手い例えでまとめてくれているッ!

ほんとこれ真顔
こういう人多いけど、自覚なしかな?笑い泣き