このところ、ブログを書く習慣がなくなり放置していました。

仕事が忙しくなり、FXでは小遣いを少し入れて、10万程度まで増えてロスカ。

 

う~ん、なかなかFXハイレバトレードは難しいです。

 

 

ということで、今日はマイメイトのお話。

2022年11月7日に始めたから、そろそろ2年が経過します。

 


 

 

30万円から始め、10万円強にまで減少。

そしてようやく調子が良くなり、48万円弱まできました。

 

 

自分で作ったキャラクターも着実に成長しております。

 

 

1か月ごとで見直しも良いのかもしれません。

人に紹介してもポイント付かなくなったので意味ありませんが、

良ければ使ってやってください。

 

* 1/500 → 2/500 になったら、ちょっとだけ嬉しい。

 

 

着実に増えたらいいな。