気持ちが毎日変わる。

昨日は不安も無く前向きな気持ちだったけど、次の日には気分が落ちたりと‥


そして最近はなんだかあれこれと考えるのが面倒になってきた。

それは夫を許したとかでは無く、

ただただ、色々と疑ってばかりの生活や心配する生活に本当に疲れてきました。


先日、夫は会社関係の飲み会に行きました。

11時前には帰って来ました。

以前では考えられない事。本当ならば、良い事と受け取って安心する所ですが、

こうして、毎回、帰宅時間を気にしたりする事、なんだもう疲れました。


こんな時期をナニ時期と言うのかなぁ。



ここから少し余談ですが、


実家にいる両親がお盆玉といって、夫、娘、あたしと個別に少し多めのお小遣いをくれました。

いい歳をして少し恥ずかしいですがあせる


夫に渡そうか、悩んでいます。

自分の親が娘のため、孫の為と思い渡してくれましたが、


夫には渡したくない!


と、思うあたしは、心が狭いのかなぁ‥もやもや


ダークミイが発動です魂