あれからなんとなく、しっくりこないまま日々だけが過ぎていきます。


夫は発覚してすぐに、個人的な連絡はもうしません。とクズ女に伝えていたとの事。

あたしは後からその事を聞いた。

どう切出したのか?どんな会話をしたのか?

今まで毎日連絡を取り合っていたのが急に終わりになるのか?

普通だったらそんな簡単にはいかないのでは‥

ここの部分の話しはあたしに隠している事が沢山あると思う。


事細かく会話の内容が気になる。

あたしは病気なのか?


夫はもうクズ女とは連絡は取らないとあたしに言った。

別れたという意味であたしは受けとった。


クズ女の連絡先がまだケータイに残っている事に最近気づき、電話番号とLINEを削除してもらった。

今考えると発覚した後もずっと連絡先を消してと言わなかった自分がマヌケすぎる。

その他、クズ女が夫の為にくれたであろうという物もあった為、捨てた。


が‥    あたしの気持ちはそう簡単に切り替え出来ない。クズ女は夫の取引会社にいる。今後も仕事で連絡がくる事もある。簡単には排除出来ない。

「クズから仕事の事で連絡きた?」と毎回夫に聞くようになった。

夫は毎回「無い」と言う。


(連絡があっても無いと答えるしかないよなー。と今書きながらそう思いました)


夫は何もなかったかのように生活をしている。

このまま、以前のように生活していこうと思っているようだ。

でも、あたしは夫の思いと少し違う。


新たな火種もある。


今言えるのはこのまま夫婦関係を続けても前と同じ関係にはなれない。

これはうまく説明できないけど、何かが違う。


夫は自分の気持ちを語らない。今回の件についてもはっきりとした自分からの謝罪はない。

あたしが促して謝らせたとこがある。


夫は何を思い考えているのか全くわからない。