秋華賞 GI//家庭菜園 | 秋花 花 の日々

秋花 花 の日々

 秋花 花
 あきはな はなです~♪

おはようございます~

 今日はお馬さん

  競馬 競馬 競馬 競馬 競馬

お楽しみの秋華賞です~音譜音譜

 

ファンファ-レが

聞こえてくるようです~音譜音譜

 下差しこんな感じ下差し

 音譜ぷっぷぷ音譜ぷっぷ音譜ぷ- 

ぷ-ぷぷ音譜音譜

 す~ くるくるうんち熊しっぽパグ/

君~ 

屁こいてる場合じゃないよグームキー

 

馬馬落馬しないようにね~

ぶーぶー ぶーぶー

豚さんに負けないようにね~

       

 

 

 

 

 

黄色が濃くて綺麗~音符音符

 

ダリア       コスモス

 

赤そば

あなたのお傍にラブラブラブラブ

なんてねパーゲラゲラくるくる

 

 

 

 

 

 

マイ奥様と

息子君と

娘ママ

18日に又

応援に行くそうです~

クライマックスシリーズ

ファイナルステージ

 

 

 

 

 

朝ご飯

ヘチマの鶏スープ作り

出来上がりました下差し下差しOK音符音符

 

ひじき

 

 

 

焼き飯70g

 

 

 

 

家庭菜果園

 

レモン

 

 

甘柿と

太秋柿

熟れたのから収穫して

おつまみにしました~音符音符

 

 

 

春菊

 

菊いも

 

秋じゃが

デジマ

 

ナス

花が少なくなり

勢いが止まりましたね~パーぼけーくるくる

 

 

 

落花生を収穫して

塩茹でしました

一晩置いたら塩汁が浸みて

美味しい~OKぶちゅーくるくる音符音符

食べだしたら

止まらない~パーゲラゲラくるくる

 

 

里芋収穫して煮ましたが

雨降らずだった今年は

孫芋がなくて子芋だけ

しかも味は親芋みたい

こんな事は初めてです~パーぼけーくるくる

 

 

 

 

 

 

 

お昼とおつまみ

久しぶりのコニャック

ロックで美味しい~音符音符

 

ヤリイカ

 

甘柿

熟れてきました~音符音符

 

太秋柿

美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

ナス

 

 

ピーマン ナス

 

 

チキン

 

 

 

夜食

マルタイ棒ラーメンとんこつ味

キムチで美味しい~音符音符

 

 

 

それでは

タラレハ゛券ちゃんの

お時間ですよ~

 あっ間違えました 

やり直します~ ははパーぶちゅー

アタリバ券ちゃんの

 

お時間ですよ~

 

みんな 

 おいでおいで~おいでぶちゅー

 

パンダゾウ豚カエル鳥かに座やぎ座ちょうちょタコヒヨコしっぽフリフリくまイルカ

 

仕事はいい加減にしといても

 お馬さんだけは 

   頑張りましょう

        ははOK爆笑/

 

c.ルメール騎手追っかけ

 

音譜音譜OKポーンチョキ

 

今年も負けを取り戻す為に

改めて 

賭け方を変えます~パーゲラゲラくるくる

 

 馬連にします~

 

今回100円 X 5点 はずれたら次は

 ↓

300円 X 5点 はずれたら次は

 ↓

700円 X 5点 はずれたら次は

 ↓

700円 X 5点 はずれたら次は

 

クソ~ッうんち クソして あきらめます~

 

秋華賞 GI

 

軸 05

チェルヴィニア

 

相手

02 03 07 13 14

 

人気薄が引っ掛かりますように

右差し上差し左差しチョキバイバイOK  

早く券を買わないと

売り切れちゃうよ~

君~ そんな馬鹿な

 

 どちらから読んでも

  右差しよそうはうそよ左差し 

 

  競馬  ぶーぶー 馬 競馬  競馬

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪