梅雨さなか | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

はや7月になりましたが

梅雨さなかで

雨風がひどいですね~ビックリマークビックリマーク

野菜も倒れてます~

私も脚が長いので

よく倒れます~パーゲラゲラくるくる

君~酔っぱらってるだけだよ

野菜に病気も出てますね~

あちこちそちこち右差し左差し上差し下差し

パーガーンくるくる

 

雑草のみ伸び放題ですが

畑作業は滞っております~パーぼけーくるくる

           

晴れたら晴れ

畑作業しなきゃね~ぶちゅー

まずは

女装ラブラブ酔っ払いラブラブ

あ.間違えました

除草でした

君~わざとらしいんだよグームキー/

 

 

生ビールロックグラス

酒ばかり飲んでちゃ

 いけないよね~うずまきうずまき

 

せめて

6月に咲いたお花をもう一度音符音符

音符音符チューリップ赤チューリップ黄

わ~綺麗音符音符

 

 

 

花火も花のうち

なんてね(笑)

 

 

いつもの

朝ご飯

ニラタマとじ

 

大根.牛蒡.紫蘇漬け他

 

 

納豆 イカの塩辛他

 

 

 

 

 

 

家庭菜園

雨風で左差し下差し右差し

キュウリは

もう終わりそうなので

又播種しました

 

そんな中

落花生に花

いいですね~音符音符

 

草の中

里芋は喜んでます~

 

 

 

サツマイモ

安納芋の親芋は

まだ伸びませんね~パーぼけーくるくる

ありゃらららパーぼけーくるくる

出遅れそう??

そんな時は友人の畑の

金時芋のツルを

植えましょうかね~

はははOKOK!!""

 

 

 

 

お昼とおつまみ

 

鯛 

美味しい~音符音符

 

完熟桃太郎トマト

やっぱり美味しい~音符音符

 

冷ややっこ

 

 

まぐろ切り落とし

いつも美味しい~音符音符

 

 

キュウリはスティックで

ごま油と塩で

美味しい~音符音符

 

 

ししとう

 

鶏唐揚げ

 

焼きナス

 

 

 

 

 

夜食

マルタイ棒ラーメンとんこつ味

キムチで美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪