鬼百合//家庭菜園//植木のスイカ祭りばやし | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

曇り傘傘曇り

 

鬼百合

ムカゴで増やして

4~5年位経ちます

この色が佐賀県鳥栖付近では

地元の色なので

子供の頃から

山百合として馴染み深く

大好きです~音符音符

道路工事や開発等で

少なくなりましたね~

 パーぼけーくるくる

 

 

ダリアが綺麗音符音符

 

グラジオラス

 

 

アサガオ

 

金魚草

 

 

孔雀サボテン

蕾が着きましたOKぶちゅーくるくる音符音符

 

 

 

 

 

散歩がてら

近くの池に来ました~パー爆笑

ハヤでも見ようと思って

 

そこに居たのは

サギ

何を思いにふけっているのかな

それとも小魚食べて

満腹??

暇そうに

縮んでいます~

   ????

 

私に気付いたのか

モデルさんきどり

長くて細い脚を

強調していますね~音符音符

はははOKOK!!""

すべり転ばないようにね~

 

 

 

 

いつもの朝ご飯

鶏飯

辛子明太子他

美味しい~音符音符

 

 

白ご飯もね~音符音符

 いりごま おくら他

 

 

 

 

 

 

家庭菜園

第2段のとうもろこし

雄花が出始めました

今度ばかりは

獣害に合わないように

ペットボトルを被せようかな

5個集めましたが

足りませんね~パーぼけーくるくる

 

どうちたらいいの??コアラ

 

 

 

 

ゴーヤ

まだ小さい10センチ大

 

 

 

 

お昼とおつまみ

そうめん

冷たくて美味しい~音符音符

 

ピザ

マルゲリータ

ここのは美味しい~音符音符

 

 

熊本植木のスイカ

いち早く卸業者から買えました

祭りばやし777

美味しい~音符音符

 

 

 

マグロ切り落とし

美味しい~音符音符

 

鯛もね~音符音符

 

 

チャボのゆで卵音符音符

 

手羽焼き

美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

 

 

アラカブ塩焼き

美味しい~音符音符

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪