トマト484g 大きさ最高記録です~(^^♪ | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

朝顔さん

三角関係みたいね~パーゲラゲラくるくる

ヤバそうに咲いてます~...

 ????????

君~ 

朝からボケないようにグームキー

 

オクラの花

こちらは二角関係だけど

オクラだけにしつこく

ネバネバしてそう(笑)パーゲラゲラくるくる

 

 

 

 

いつもの朝ご飯

鶏飯

梅紫蘇で食欲増進音符音符

しゅっぱいね~パーガーンくるくる

 

 

茄子 いんげん炒め

美味しい~音符音符

 

ニラ玉とじ

 

 

納豆

 

大根おろし

 

 

 

 

 

 

家庭菜園

第2段のトウモロコシ

順調です~音符音符

 

カラスやアナグマなどの

対策しないと又やられるので

思案しています~パーぼけー??

ペットボトル被せようかな~??

 くるくるくるくる右差しぶちゅー左差しくるくるくるくる

 

短形ごぼう

 

きゅうり

 

 

今日の収穫

きゅうり とまと

ピーマン

 

 

 

そしてなんとOKガーンくるくる

ついにビックリマークビックリマーク

ついについにビックリマークビックリマーク

君~ ずいぶん大げさだね

トマトの大きさががが

デカ~いビックリマークビックリマーク

今季の最高記録が出ました

484g

 感激です~音符音符OKぶちゅーくるくる

どちらから読んでも484

どちらから読んでもトマト

ほんとに美味しい~音符音符

はははOKOK!!""

 

 

 

 

お昼とおつまみ

いけすブリ 美味しい~音符音符

 

 

 

 

完熟トマト

冷たく冷やして

美味しい~音符音符

 

焼きナス

皮を焦がして香ばしい

美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

夜食

腰のキレ

しょうゅうヌード

君~コクとキレの

しょうゆヌードルだよグームキー

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪