画像が溜まり過ぎました | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

 

最近は 

なんや かんや忙しくて

花君はbusyです~

 

あ.そうだ

隣の子に英語を教えて来なきゃ

 

おじちゃん

きょうも英語教えてよ

いいよいいよ~

busyとは暇な事だよ~

おじちゃん

英語を教えてくれてありがとう

発音は びじ~

漢字では び痔~

 び爺でもいいよ

君~

隣の子にウソの英語と漢字を

教えるんじゃなーいグームキー/*ビックリマーク

 

 

我が家のメダカさん達にも

おはよ~おはよ~音符音符

メダカさんは挨拶よりも

餌に反応します~(笑)

三食ラメ下差し みゆきラメ下差し

 

 

 

カタバミ

 

野の桔梗草

 

かがり火薔薇

 

ウコン

 

 

 

 

桑の実

 食べようかな~ぶちゅーくるくる音符

美味しい~

口の中が赤紫にパーゲラゲラくるくる

 

庭に蒔こうかな~ぶちゅーくるくる

 

 

 

画像が溜まり過ぎて

思う事

 

画像も

うんちうんちうんち

溜めない方がいいパーぶちゅーくるくる

 

 

いつもの朝ご飯

鶏飯 かぼちゃ他

美味しい~音符音符

 

若牛蒡

薄目の醬油漬け(山ゴボウもどき)

 

 

 

家庭菜園

 

落花生蒔きました~ぶちゅーくるくる

 

 

 

ニンニク収穫

乾かしてます~

さっそく醬油漬けもね~音符音符

 

 

 

 

いつもの

お昼とおつまみ

 

アジ

美味しい~音符音符

 

刺身こんにゃく

 

 

 

まぐろ叩き山掛け

 

ゆで卵

 

 

いつもの夜食

マルタイ棒ラーメンとんこつ味

きくらげ美味しい~音符音符

 

 

カップ麺もね~音符音符

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...





それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪