1花房目にトマトトーンを施しました | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

 

竹の子時計が

朝7時を指しています~

竹の子を採りに行く

 お時間ですよよ~

サクランボ食べてからね~

      ははパーゲラゲラくるくる

と言う事で竹の子採りに...

 

アザミが咲いてますね~音符音符

あち右差しこち左差しそち下差しこちパーぶちゅーくるくる

竹の子は掘るというより

すでに伸びてて

地際で切ってきました~

さっそく重曹で湯がいて

あく抜きしました~

はははOKOK!!""OKぶちゅーくるくる

 

 

 

 

家庭菜園

 

自宅の畑のトマトに

雨よけセット

 組み立ててます~下差し下差し下差し

         下差し下差し下差し

腰張りに

穴マルチを巻いて完成

普段はムレないように

まくり上げておきます

                        下差し下差し下差しOK爆笑くるくる

 

 

 

 

これからは

 山の畑です~下差しぶちゅーくるくる

グリーンピース

膨れ始めました~音符音符

 

ほうれん草

つどつど食べてます~音符音符

 

 

 

キュウリ 

順調です~音符音符

網を張りました

 

 

 

 

こちらは

 いぼ棒作りです~

普段はムレないように

腰張りはめくり上げています

トマト6本植えてます

中ではすでに1花房目が

咲き始めていますので

トマトトーンを噴霧しました

 

 

朝ご飯

鶏飯 

青唐辛子醤油漬け 軍鶏の卵

梅干し

 

 

お昼とおつまみ

まぐろ叩き山掛け わさび 

 

アサリ マーガリン炒め

美味しい~音符音符

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪