早いもので孫君が小学校卒業 | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

野の花盛りですね~音符音符

たんぽぽ

可愛くて綺麗ですね~音符音符

 

パグくるくる 爆笑くるくる

今朝は雨でする事もなくて

背伸びでもしましょう

 

 

熊しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ爆笑くるくる

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだパグくるくる

 

 

伸ばしても♂すぐ縮む(笑)

熊しっぽパグくるくる

 

 

 

赤文字君は

レントゲンを撮りました

熊しっぽ熊からだ猫からだ牛からだ魚の骨ムキーッくるくる

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園

何を隠そう

野菜を隠そうゲラゲラくるくる

ほとけのざが満開して

野菜を

隠しています~(笑)

でも綺麗ですね~ゲラゲラくるくる音符音符

 

 

 

キャベツ

薬剤を散布しました

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯

鶏飯 つくし ほうれん草他

 

 

お昼とおつまみ

つくし

 

 

白菜のお浸し

 

 

もつ煮

 

 

 

 

 

 

 

 

孫君が

ガーベラガーベラ赤薔薇小学校卒業式赤薔薇

そのあとで

ママと家に寄りました音符音符

お昼はお寿司を買いました

卒業祝いを渡しました

寝ているふりも出来ないし~笑ゲラゲラ

今度は中学になるので

それはそれで

入学祝いもしてあげなきゃね~

     ぶちゅーくるくる

 

タコタコタコくるくる

 

おばいけ

 

 

 

 

それでは

タラレハ゛券ちゃんの

お時間ですよ~

 あっ間違えました 

やり直します~ ははパーぶちゅー

アタリバ券ちゃんの

 お時間ですよ~

 

みんな 

 おいでおいで~おいでぶちゅー

 

パンダゾウ豚カエル鳥かに座やぎ座ちょうちょタコヒヨコしっぽフリフリくまイルカ

 

仕事はいい加減にしといても

 お馬さんだけは 

   頑張りましょう

        ははOKてへぺろ/

 

 

 馬連にします~

c.ルメール騎手追っかけ

音譜音譜OKポーンチョキ

 

馬連5点買い

 

フジテレビ賞

スプリングステークス GII

 

軸 04

 シックスペンス

 

相手

 01 02 03 05 06

 

人気薄が引っ掛かりますように

右差し上差し左差しチョキバイバイOK  

 

 ぶーぶー ぶーぶー 馬 競馬

 

 どちらから読んでも

  右差しよそうはうそよ左差し 

 

 

 

 

 

夜食

人参キムチラーメン

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

   ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

 

右差し上差し左差しチョキバイバイOK唇キスマーク

 

      

酔っ払い

がぁ~...

 

それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~音譜