秋華賞 GI | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

 

 

おはようございます~

 

 

いつものように

我が家の庭を一周り~音譜音譜

 

朝顔が

まだ咲いてます~音譜音譜

 

 

オクラも毎日1本

食べてます~音譜音譜

いつもここで

sb(しょんべん)しているので

大きく成長しています~パーゲラゲラ

尿素の力??""笑

はははOKOK!!""

じつは sbを 掛け過ぎて

2本は枯れました笑

 

 

 

 

秋ナスが大きくなり

ぶら下がっています

秋キュウリも生り始めて

収穫します~音譜音譜

 

秋きゅうりが甘くて

味が濃くて美味しい~音譜音譜

 

 

 

朝ご飯

間引き大根の醤油辛子漬け

美味しい~音譜音譜

塩鯨 葉胡椒他

 

 

お昼とおつまみ

焼肉弁当

美味しい~音譜音譜

机の色と同じで

よく見えましぇんね~パーぼけー

間違えて机をつまんでました笑

 

青いレモンが

美味しい~音譜音譜

しゅっぱいね~

 

 

 

 

 

それでは

タラレハ゛券ちゃんの

お時間ですよ~

 あっ間違えました 

やり直します~ ははパーぶちゅー

   

ハズレバ券ちゃんの

    お時間ですよ~

 

みんな 

 おいでおいで~おいでぶちゅー

 

パンダゾウ豚カエル鳥かに座やぎ座ちょうちょタコヒヨコしっぽフリフリくまイルカ

 

仕事はいい加減にしといても

 お馬さんだけは 

   頑張りましょう

        ははOKてへぺろ/

 

 

 馬連にします~

c.ルメール騎手追っかけ

音譜音譜OKポーンチョキ

 

馬連5点買い

秋華賞 GI

軸 02

ハーパー

 

相手

04 05 06 07 08

 

人気薄が引っ掛かりますように

右差し上差し左差しチョキバイバイOK  

 

 

 どちらから読んでも

  右差しよそうはうそよ左差し 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの夜食

マルタイ棒ラーメン 豚骨味

ニラ 美味しい~音譜音譜

 

チキンラーメン(東京拉麵)

 にんにく 海苔

美味しい~音譜音譜

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

        ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

 

 

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...

 

それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~音譜