102回 凱旋門賞 | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

 

9月30日朝

朝まだうす暗い頃に

撮影場所は

トイレの窓を開けてから

西の山に沈む名月を撮りました

わ~綺麗音譜音譜右差し下差し左差しOKぶちゅー

君~

せっかくの中秋の名月に

失礼だと思うよ

思う思う

良か良かパーゲラゲラくるくる

 

それも含めてトイレで

6回下痢しましたパーぼけー

わたくし花君が

ドクタ-になりすまし

自己診断をしましたところ

今流行りの食中毒ではなくて

アルコ-ル中毒と診ました笑

いい加減にしなさ-いグームキー/

 

くそ~""""""うんち熊しっぽパグ7

 

 

柿の葉

 

 

紫蘇の実

 薬味に美味しい~音譜音譜

 

 

 

食卓に潤いを

音譜音譜音譜ダリア

葉大根葉 愛宕熟し柿

 

いつもの朝ご飯

 

 

塩レモンにら玉とじ他

ごぼう パプリカ

 

 

 

お昼とおつまみ

冷凍クジラ

血がが旨い~音譜音譜

 

まぐろたたき

 

ごぼう かぼちゃ チキン

 

カラスカレイ

青紫蘇の実 葉大根葉

美味しい~音譜音譜

 

 

 

 

それでは

タラレハ゛券ちゃんの

お時間ですよ~

 あっ間違えました 

やり直します~ ははパーぶちゅー

   

アタリバ券ちゃんの

    お時間ですよ~

 

みんな 

 おいでおいで~おいでぶちゅー

 

パンダゾウ豚カエル鳥かに座やぎ座ちょうちょタコヒヨコしっぽフリフリくまイルカ

 

仕事はいい加減にしといても

 お馬さんだけは 

   頑張りましょう

        ははOKてへぺろ/

 

 

 馬連にします~

c.ルメール騎手追っかけ

音譜音譜OKポーンチョキ

 

馬連5点買い

102回 凱旋門賞

軸 09

スル-セブンシーズ

 

相手

06 07 12 13 14

 

人気薄が引っ掛かりますように

右差し上差し左差しチョキバイバイOK  

 

 

 どちらから読んでも

  右差しよそうはうそよ左差し 

 

 

 

 

夜食

チキンラーメン(東京拉麺)

 これは安くて美味しい~音譜音譜

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

        ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

 

 

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...

 

それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~音譜