第26回ユニコーンステークス(GIII) | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

 

おはようございます~

 

梅雨とは思えない朝の青空が 美しい音譜音譜

真ん中あたりに白サギが小さく写っている

なのに見えないね~ 

     まるでサギ行為 なんてね笑

 

今年初の朝顔が咲きました音譜音譜

 

 

 

毎日 次から次とグラジオラスが美しい音譜音譜

 

 

 

我が家の富有柿が 今年は鈴なりに生っています

 沢山食べられるかもね~ 楽しみ~音譜音譜

 

 

朝ご飯   

 大根漬け           辛子高菜

 

 目玉焼き  大 小あるね~

            はははOKOK!!""

  なめ茸他  美味しい~音譜音譜

 

 

 

 

熊本の友が タコ釣りに行って沢山釣れたそうです 

  タコタコタコタコタコ 4匹いただきました

  ありがとうねOK 又ちよだいね~チョキバイバイバイバイ

湯がきました

    はははOKOK!!""

 

お昼と おつまみ

  タコの丸かじり  なんてね笑

 覗かないでね~お尻の穴● ははぶっち"""""""熊しっぽパグ

 

 

 

 

夕日が落ちる頃 孫君とママが来ました

そして 日が暮れたので

いつものように花火をしました

赤文字君が線香花火の玉になりました 笑

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

  玉と玉をくっつけ合って玉の取り合いをしました

 5回戦 

  私が4個取り 孫君が1個取り

   爺の勝ち  イェ-イ音譜音譜 はははOKOK!!""音譜音譜

 

 

 

 

 

それではタラレハ゛券ちゃんのお時間ですよ~

 

あっ間違えました 

 やり直します~ ははパーぶちゅー

   

    ハズレバ券ちゃんのお時間ですよ~

 

        みんな おいでおいで~おいでぶちゅー

 

パンダゾウ豚カエル鳥かに座やぎ座ちょうちょタコヒヨコしっぽフリフリくまイルカ

 

仕事はいい加減にしといても

 お馬さんだけは 頑張りましょう

 

 

 

  改めて 賭け方を変えます

 

 馬連にします~

 

100円 X 5点 はずれたら次は

 ↓

今回300円 X 5点 はずれたら次は

 ↓

700円 X 5点 はずれたら次は

 ↓

700円 X 5点 はずれたら次は

 

 クソ~ッ クソして あきらめます~

 

第26回ユニコーンステークス(GIII)

C.ルメール騎手追っかけ

     C.ルメール騎手から馬連5点買い

軸  04

相手  01 12 13 14 16

   人気薄が引っ掛かりますように

 

 どちらから読んでも

      ~よそうはうそよ~ 

 

 競馬  ぶーぶー 馬 競馬  競馬

 

 

 

 

 

 

バイバイバイバイチョキチョキチョキ

 

 

それでは皆様

 

今日も一日お元気で

 

元気太鼓 ドンドーン~ ♪