のどかです~ | 春花 花 の日々

春花 花 の日々

 春花 花
 はるはな はなです~♪

 

おはようございます~

今朝は晴れ晴れ

 

のどかですね~音譜音譜

 

  全国の のどかちゃ~ん音譜ラブラブ音譜

   のどかですね~ はは音譜ラブラブちょうちょちょうちょ

 

    どこか痛いの??""

                  やっぱり...  のどか~...

 

君~ 洒落てる場合じゃないよ ははは

 

 

 

 

富士桜

 ビニールハウスの中で咲き始めました

 

 

 

友禅けやきの葉が出始めました

 この時の黄色が一番奇麗です~ 

 この後はさめて地味になります~

   私と同じ 華やかな時は過ぎ去りし

       爺~味~ ははパーぶちゅー

 

 

 

朝ご飯

卵2個で満足~音譜音譜

 

 

 

 

おつまみ

 ぶーぶー ぶーぶー 

   豚足が美味しい~音譜音譜

    コラ-ゲンで 肌がぷるぷる音譜音譜OK爆笑

        君~ どこが??""

    無理か~ シワがぷるぷる ははパーぶちゅー

    君~ シワは しわしわでしょう ははは笑

 

  じっくり煮た後 焼きました

       皮がぱりっと美味しい~下差し音譜音譜

     

 

 

あじ

   アジはやっぱりこんな下差し粗切りのほうが美味しい~音譜音譜

 

 

 

夜食

 マルタイ棒ラ-メンとんこつ味

 

 

         """熊しっぽチューリップ紫ちょうちょチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤ちょうちょ音譜ラブラブ音譜パグ

 

 

 

 

              それでは皆様 
 
            今日も一日お元気で 
 
           元気太鼓 ドンドーン~ ♪