最後にブログを書いてから

早くも1年近く

 

 

 

 

 

何をしていたかと言いますと

 

 

姫(こあじゅ)のショーにかかりっきりに

 

 

大ブーイングだったであろう中

 

きーこーえーなーいーーー

 

私は猫洗い担当ーーー

何もかも放り出したおかげで?

 

 

姫様はCFA RW GCなんて称号を得る事が

 

 

そんなお話の続きは

また後ほど

 

 

 

姫様が不貞腐れながらショー頑張ってるのを横目に

 

 

 

花ちゃんがママになったり

 

 

 

可愛いなー

菜花ちゃん

 

 

この話も後日

 

 

 

便乗して太郎がショーデビューしたりと

 

 

 

これも後日

 

 

息する暇もないくらい

(息できなかったら死ぬゎ)

 

 

まだ✖︎②ありすぎて

(10ヵ月近く放置すればあるよね)

 

今日はざっとここまで

 

そんなこんなで

⬆︎どんなんだ!

 

Cat’s Whisker には

二世たちが誕生してます

⬆︎なぜその結び?

 

 

 

つづく

 

 

名古屋市西区の猫カフェ~Cat's Whisker~

猫バカなオーナー&キャットショーが趣味のサロンオーナーが

手掛ける猫と人の癒しの空間です爆笑
 

ふわふわラブラブさらさらキラキラ綺麗で可愛い猫スタッフたちがお待ちしています爆笑

名古屋市西区城西5丁目18-13 SUNSHINE JYOSAI 3F
TEL 052-508-9785

ぽってりフラワー軽食(おにぎり・サンドウィッチ等)持ち込み可
ニオイのきついものは不可