6月15日深夜
寝る前に
念のため
ゴッチの様子をうかがうと・・・
4月19日以来
最近は寝落ちがなかったので
油断していた![]()
慌てて
着替えたばかりの服を
また着替えて
牧場へ急ぐ
![]()
4月と比べると
気温も上がり
体力を奪われているはず
起き上がれるか・・・
到着!![]()
いつ倒れたのかわからないが
息がかなり荒い
ずっと起き上がろうと頑張っていたのか・・・![]()
幸いにも
今回は、
5分足らずで
立ち上がせることができた
馬体にじっとり
汗が・・・
かなり長い間
自分ひとりで
頑張ったに違いない
その後
シャンパンならぬ
買っていた
お祝い(?)
******
後でビデオをみると・・・
寝落ちしたのは
夜10時半ごろ
3時間くらい
一生懸命立ち上がろうと
していたもよう
今後は、
もっと早く気付けるよう
1時間おきには
ビデオを確認するようにしなくては・・・
気温が上がってくるにつれ
今後が不安になると同時に
ゴッチが元気で
私にくれている一緒の時間に
改めて感謝~!!




