6月15日深夜
寝る前に
念のため
ゴッチの様子をうかがうと・・・
 
ガーン ガーン ガーン ガーン
 

 

 
4月19日以来

最近は寝落ちがなかったので
油断していたえーん

 

慌てて

着替えたばかりの服を

また着替えて

牧場へ急ぐプンプン 馬 馬 馬

車 

 

4月と比べると

気温も上がり

体力を奪われているはず

起き上がれるか・・・

 

到着!プンプン

 

 

いつ倒れたのかわからないが

息がかなり荒い

ずっと起き上がろうと頑張っていたのか・・・えーん

 

 
幸いにも
今回は、
5分足らずで
立ち上がせることができたニヤリ
 
馬体にじっとり
汗が・・・びっくり
かなり長い間
自分ひとりで
頑張ったに違いないおねがい
 
その後
シャンパンならぬ
買っていた
スイカスイカを切って
お祝い(?)爆  笑
 
******
 
後でビデオをみると・・・
 
寝落ちしたのは
夜10時半ごろ
 
3時間くらい
一生懸命立ち上がろうと
していたもよう
 
今後は、
もっと早く気付けるよう
1時間おきには
ビデオを確認するようにしなくては・・・
 
気温が上がってくるにつれ
今後が不安になると同時に
ゴッチが元気で
私にくれている一緒の時間に
改めて感謝~!!笑い泣きドキドキラブラブ音譜音譜