9月15日(日)晴れ晴れ晴れ
気持ちの良い晴天!!
ゴッチを迎えに行って

この日のゴッチは、すでに出口付近に”待機”??

 

気持ちの良い空爆  笑
寝転んだのか、
ちょっと馬着がすなっぽかったニヤリ
(寝転んだのならいいなキョロキョロ
 
その後馬装グー

前回よりは、”木馬度”良いかな??
 
最近のゴッチは、
ラーくんの放牧場の横を通って
走路へ向かうけど
なぜか途中Uターン
 
「私のバランス??」
とも思うけど、そうではない、恐らく・・・てへぺろ
 
”as you like (お気に召すまま)”
散歩だよ、と、こっちは思っていても
なかなか・・・
時間がちょっと遅く
ラー君もP君も厩舎に帰ってしまっていたら
自分も、とヤギ厩舎の前
つまりいつもの下馬スポットに向かう・・・
 
今日は、そのわがまま炸裂
ゴッチの放牧場、イエ”運動場”で
運動をしようとしても
すべての"弧”が出口に向かっているえーん
 
今日は惨敗ショボーン
 
ま、こんな日もあるさ
次回は、負けないよ!!プンプン
 
*******
去年は、8月の終わりに
調子が悪くなり
たくさん点滴してもらったりしたけど
今年は、
特に何もなく
9月も中旬を迎えることができて、
まずそれが一番!ウインク
元気に夏を越せてよかったね
そして
ありがとう!笑い泣き