9月2日(月)晴れ晴れ晴れ
今日の予定は32℃
少し涼しくなったと
ゆっくり目に支度をして8時前に牧場にきてみれば・・・
すでに気温は、高そうびっくり
”そよ風”があるから
まあ大丈夫!てへぺろ
と、支度をしてゴッチを迎えにいくと・・・
 
巨木のふもとに立っていたのに
私をみて自分から歩いてきてくれた
(調子が良いのかな?キョロキョロ

 

 
そうそう、
 
「さっき寝転んでいたよ」ひらめき電球ひらめき電球
 
とP君ママが教えてくれた爆  笑
立ち上がるのは・・・??
 
「2・3回目には立ち上がれてたよ!」クラッカークラッカー
 
とP君ママ
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しい~!
ゴッチ、まだまだ、大丈夫だね~!!
 
「仕事だよ」と声をかけて、
馬装!グー爆  笑
 
しばらくすると
ラー君とP君は集牧
 
まだ、他の馬たちがいるから大丈夫!ニコニコ
 
騎乗!グー
まずは散歩
1週間ぶりの騎乗だしね!ウインク
 
すると、
いつもの下馬場にいそぐゴッチびっくり
「そうじゃないでしょ!プンプン
 
と向きを変えて散歩を続ける
 
今度は、自分から向きを変えて
まだ下馬場方向に行こうとする・・・えー
 
放牧場にいくと・・・
ここでもあからさまに方向変換
 
「”一線”を越えなくちゃ!プンプン
と、がんばったけど
惨敗・・・・ショボーン
 
調馬策をすることに
 

 
”ほぼ常歩”だったが
まあ、元気よく歩いてくれて
終了・・・てへぺろ
 
学び:他の馬たちがいても、ラー君とP君がいなけば、ゴッチの頭は「集牧」
   騎乗は、2頭が放牧されているうちにすべし!ウインク
 

今日も泡泡
 

ゴッチのリスク管理
これなら、寝落ちをしても、大丈夫!ニヤリ
 

右目上の傷が、痛々しい